4/17 堤駿斗 vs アンセルモ・モレノ 無料生中継 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

昨日は千葉から静岡に遠征して仕事をしたのですが色んな地域に行けるのが営業職の楽しいとこだなと思う反面 遠征の疲れを引きずって今日は仕事がなかなかきつかったです(笑)

格闘技ニュースに出てましたが4/17 後楽園ホールでの「LIFE TIME BOXING FIGHTS 20」がABEMAで無料生中継されるんですね↓↓↓


堤選手はABEMAとスポンサー契約もしてるのでやるだろうなとは思ってましたがやっぱりありがたいですね( ´∀` )b

世界戦じゃないのでリアルタイムでTV中継はなくてもABEMAライブ配信ならどこででも観れますからね

最悪 仕事中でも御客様との商談をジャストタイムでいれなければ確実に観れます(笑)

年中 仕事ばかりしてる者としてはTV中継かない試合もリアルタイムで観れるのは本当にありがたいですね!

堤選手として世界を狙う上で世界レベルのベテランとの試合で緊張感がありますが38歳で堤選手より14歳上のモレノは選手としては晩年ですし今後 世界に打って出るのであれば撃退しなければいけない相手ですね


中間距離の技術戦は堤選手ならやりあえると思いますが減量をしてフェザー級に仕上げる堤選手と2階級下から上げてきたモレノとのフィジカルや体力の差が後半になれば見えてくるのではないかなと思います

個人的予想は堤駿斗選手が後半KOもしくは判定勝ちかなと思います

フェザー級は今は戦国時代みたいになってますがも元世界王者のテクニシャンを超えて更に上に上がってほしいですね☆

ボクシングは何があるか解りませんが世界を狙う若者が前に進んでほしいなと思います。