明日は亀田和毅選手を応援してあげたい | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

やっと3月の仕事稼働日が終わりました、お疲れ様でしたm(_ _)m

明日31日は日曜日で会社の業績が目標に届いてなければ出勤してましたが今月は今日で達成したので普通に休めるのが嬉しいです(笑)

明日は名古屋で「3150FIGHT vol.8」がありますね、ABEMAでライブ配信もありますね 

計量も全員パスして直前で相手が変わった亀田和毅選手も計量パスしましまね↓↓↓


相手はケビン・ビジャヌエバ(メキシコ)ですね

29戦22勝15KO4敗3分、弱い相手でないと思いますがリベンジにかける気持ちが強かったはずなのでモチベーションは大丈夫なのかなと心配にはなりますね

ボクシングの世界も色々ありますがやっぱり今回の相手変更は個人的には可哀想な部分があると思います

試合直前に他の試合を優先したいという理由でキャンセルしたドラミニ、他の試合が決まってる選手に挑戦者決定戦を指令するIBF、どちらも良くないなと思ってしまいますね(-_- )

だから明日は亀田和毅選手を全力で応援します!

今回勝って、どこかのタイミングでドラミニとやってしばいてやってほしいです!


フェザー級は激戦区ですが世界的スターみたいなチャンピオンはいない群雄割拠的な感じだと思います

亀田和毅選手をはじめ阿部選手、堤駿斗選手、藤田選手、松本選手と世界を狙える日本人世界ランカーもたくさんいるのでく世界戦線に食い込んでほしいです!