直前のキャンセルには何もないのか? | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

金曜日は一番疲れる曜日だなと思いながら仕事してたさそりです、こんばんは(笑)

気になってた3/31の3150FIGHT メインが約2週間前にカード変更になりましたね↓↓↓


亀田和毅選手が2023年10月に対戦して敗れたIBF世界フェザー級2位レラト・ドラミニとダイレクトリマッチに臨む予定でしたがIBFが挑戦者決定戦を指令してドラミニがそれを優先したいという事で中止という事ですね

いやー残念ですね、和毅選手が前回からどう変えてくるか観たかったんですけどね(;´∀`)


仕方ないですが試合まで2週間という時期にキャンセルはちょっと勝手かなと思いますし、そんな時期に指令出したIBFもどうなのかなと思っちゃいますけどね

素朴な疑問ですが挑戦者決定戦の指令が出たとはいえ一度は試合の契約書にサインをしてるので今回みたいな一方的な理由でキャンセルした場合 違約金とか発生しないんですかね?

チケットも売ってて宣伝広告費もかかってて結構損害も出してますからね(×_×)

今回は取ってもいいキャンセルじゃないかなと思ってしまいますがどうなんですかね...

ドラミニの代役でWBCユース王者と対戦する和毅選手ですが「負けたら引退」と宣言してた試合なのでモチベーションが心配ですね

亀田和毅選手と英国のマッチルームと共催予定だったミドル級トーナメントもなくなってカードがだいぶ変わりましたね

世界王者 重岡兄弟やブリッジャー級転向初戦となる但馬ミツロ選手に頑張ってもらうしかないですね(^_^;)


自分はボクサーとトレーナーしかやった事ないので解りませんが試合を組んで興行を作るプロモーターって大変だなと改めて思いました

苦難の連続ですが頑張ってほしいですね。