5/6 東京ドーム 4大世界戦 正式発表 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は遂に5月6日 4団体統一世界戦 井上尚弥 vs ルイス・ネリが正式発表されましたね!

メインだけでなくアンダーカードも合わせて世界戦4試合のビッグ興行になりましたね↓↓↓


記者会見 動画です↓↓↓


井上尚弥選手 vs ネリの他に井上拓真選手 vs 石田匠選手もあるだろうと思ってましたがまさかあと2試合 世界戦が追加されるとは思わずかなり驚きましたΣ(´□`ノ)ノ

1988年と1990年にマイク・タイソンが戦って以来の東京ドーム興行に相応しいカードになりましたね↓↓↓


WBA世界フライ級タイトルマッチで3年ぶりのリマッチになるユーリ阿久井選手 vs 桑原選手

WBO世界バンタム級タイトルマッチで元K-1王者 武居由樹選手が王者ジェイソン・モロニーに挑戦

まさかこの2試合をここに合わせて入れてくるとは大橋ジム軽量級 総力戦的なラインナップですね!

話題性もストーリーもある4試合でこれからプロモーションも大々的にしていくと思うので間違いなく盛り上がるでしょうね( ´∀` )b

世界戦4試合ともかなり楽しみではありますがメインになる前に観てる人もスタミナ切れしそうな感じですね☆


東京ドーム5万人は埋まるのか、PPV契約件数はどのくらいいくのか、気になるとこはたくさんありますが歴史的な興行になるので盛り上がってほしいです!

あと2ヶ月 楽しみです、出場選手全員が無事にリングに立って戦ってほしいです

ボクシングファンにとって最高のGWになりそうですね。