元RIZINガールから格闘家 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

明日は祝日ですが自分は仕事なので頑張ります!

今月は会社の業績が苦戦してますがそういう時も前向きに仕事をしてマイナスを取り戻します!

個人的にリスペクトしてる人の試合があります↓↓↓


去年までRIZINガールを務めていたあきぴさんが明日のDEEP JEWELSでグラップリングルールでプロデビューしますね!


RIZINガールの任期満了以来 久々に計量であきぴさんを見ましたが何か筋肉質な感じになってましたね↓↓↓Σ(´□`ノ)ノ



RIZINガール時代から鍛えていて素晴らしい腹筋を披露していたあきぴさんですが身体や腕がゴツくなって完全に格闘家ですね!Σ( ̄□ ̄;)

RIZINガール時代↓↓↓


近年 柔術の大会に出たりもしていてどんどん格闘家になっていっててカッコいいなと思ってましたが明日は遂にDEEPの舞台に立つんですね!


自分があきぴさんをリスペクトしてる理由は4人のお子さんを育てるママさんで仕事もして週6でジムで練習してるという部分ですね!

格闘技の試合に向けた準備を何かと並行してやるのは本当に大変です、仕事、学業、何でもそうですが4人の子供を育てながらなんて一番大変なんじゃないでしょうか(^_^;)

それでも自分のやりたい事に邁進して実現してるあきぴさんは活躍してるプロ格闘家と同じ位にリスペクトしてます★

かなりカッコいいお母さんですよね( ´∀` )b


明日の相手 横瀬友愛選手がどういう選手かは解りませんがあきぴ選手 頑張ってほしいです!


自分の目標に向かって突き進む人に自分はリスペクトを感じるんだなとあきぴ選手みたいな人を見ると改めて思います

自分も改めて色々頑張ります!