2023大晦日 ボクシングは継続 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

色んな格闘技で年末の試合予定の話がかなり出てますね

ボクシングは今年は井岡選手の統一戦が流れてTBSも放送を断念したのでないと思ってたら志成ジムは大晦日に大田区総合体育館で興行敢行するんですね↓↓↓!Σ(´□`ノ)ノ


元WBC世界フライ級王者 比嘉大吾選手とOPBFフェザー級王者 堤駿斗選手が出場する興行なんだなと思ってたら何と井岡選手も出場すると!

井岡選手の試合は防衛戦になるかは調整中との事ですがノンタイトル戦でも今の状況で出場してくれるのは素晴らしいですね!

井岡選手、比嘉選手、堤駿斗選手が出るなら興行としては魅力的だし観たいなと個人的には思いますね( ´∀` )b

比嘉選手の相手はWBC9位ナワポーン

堤選手の相手は10月に中止になったWBA15位ルイス・モンシオン・ベンチャーラ

アンダーで2試合 世界ランカー対決があるのは良いですね☆


今年はTBSの放送はなくなりましたが興行をやるなら何かしらの形で配信すると思うんですよね

近年 テレビ以外のネット配信とかがどんどん進化してますし堤選手はABEMAとスポンサー契約してますしABEMAでやるんじゃないかなと

大晦日にボクシングが観れるのはやっぱりありがたいので志成ジムに感謝ですね!

井岡選手、比嘉選手、堤選手、全員勝って年を越してほしいです。