歴史的勝利 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

日本人初、アジア人初の4団体統一王者 誕生しましたね!

井上選手 強かったですね★


内容とかはまた改めて書くので置いといて圧倒的有利と言われる状況で勝てば色んな記録がかかる試合をしっかりと倒して勝つ

その勝負強さが凄いなと思いました( ´∀` )b

バンタム級初の4団体統一王者
4団体王者を全員KOで1つずつ奪取

世界初の記録を日本人が打ち立てるなんて本当に凄い事です☆

今日は井上選手vsバトラーが始まった瞬間 会社で仕事を止めてこんな感じで観てました↓↓↓


周りとか気にせずゴーイングマイウェイ観戦スタイル(笑)

井上尚弥選手がぶちかましてくれたので大晦日 井岡選手も勝って2階級で統一王者という記録を打ち立ててほしいです!

今日は帰るの遅くなるけど良い気分で帰ります。