9月 メイウェザーvs朝倉未来 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日から仕事が6月の後半戦に入って会社の目標達成に向けて追い込んでいくのですが前半で既に疲れ気味のさそりです、こんばんは(笑)

6月前半はボクシング世界戦もありましたし19日にはTHE MATCH2022も迫ってきてて盛り上がってますが特殊な1戦も決まりましたね

9月 RIZINでメイウェザー vs 朝倉未来!↓↓↓


朝倉未来選手は「秋位に試合する」とYouTubeでも言ってましたがそれがまさかメイウェザーとのボクシングルールのエキシビションだったとは驚きましたΣ(´□`ノ)ノ

メイウェザーもドン・ムーアとのエキシビションの後で「次も決まってるんだ」と言ってましたがそれが日本だとは思いませんでした


記者会見動画です↓↓↓


今回もメイウェザーがかなり喋って独演会してたので未来選手は会見中にTwitterで呟いてましたね(笑)↓↓↓

2人の試合の煽り映像みたいなのも出来てて観ましたが天心選手の時のをちょっといじった感じでほぼ同じでしたね↓↓↓(*´∀`*)


個人的には2018年の天心選手よりは階級差もないですし何か起きる可能性もあるかなと思いますし楽しみなとこもありますね!

ただ、朝倉未来選手はぶっ倒す気満々ですがメイウェザーは勝敗とか関係なくお金稼ぎで来てるので試合に対しての感情がだいぶ違いますからね

メイウェザーが遊ぶ余裕なくなる位の一撃を未来選手が早い段階で入れられれば面白くなりそうですね☆


ボクシングルールでのメイウェザーの優位は動きませんし、その技術に未来選手は苦しい状況に追い込まれるとは思います

でも未来選手は天心選手みたいなまっすぐなタイプじゃないのでそこから何かを起こしそうな気もしますし、その何かに期待ですね

今回 記者会見に来ただけでま2億稼いだと言われてるメイウェザー↓↓↓


朝倉未来選手と対戦して最終的にメイウェザーのファイトマネーはいくらになるのか気になりますね!

2018年 那須川天心選手とのエキシビションが約10億円だと言われてるのでそれ以下だとメイウェザーは絶対やらなさそうですからね(笑)