海外で観衆を沸かせる日本人 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日はいつもと少し違うブログになります!

最近 なかやまきんに君が米国でボディービル大会に出て優勝したニュースを見て凄いなと思いました↓↓↓


なかやまきんに君のYouTubeで詳しい情報を知って更に凄いなと思いました↓↓↓


なかやまきんに君は15年前も同じ大会に出て優勝出来なかったらしく15年ぶりにリベンジを果たした形になりました

自分はボディービルの大会がどういうモノか知らなかったのですが動画を観て衝撃を受けました!!!

なかやまきんに君がフリーのパフォーマンスをしてるのをステージ側から見た動画です↓↓↓


なかやまきんに君が登場してボンジョビ「It's my life」の音楽に乗ってポージングをする度に観客の方々が歓声を上げてるんです( ゚□゚)

サビの部分ではなかやまきんに君だけではなく観客の方々も一緒に叫んでますからね!

観客の方々は最初からそのフリーパフォーマンスを知ってた訳じゃないし、米国では無名なはずのなかやまきんに君に熱狂してました!

やはりそれはなかやまきんに君が鍛え上げ続けてきた肉体の素晴らしさがあると思います!

実際 43歳でこの身体は凄まじいです↓↓↓( ゚□゚)


肉体とキャラで観客を沸かせるというのは凄いし、お笑い芸人ではなくアスリートだなと思いましたね☆

43歳でバッキバキの身体を作って多くの人を熱狂させたなかやまきんに君はカッコいい日本人ですね( ´∀` )b

自分は生きざまを感じさせる人にリスペクトを感じますし、なかやまきんに君の筋肉は生きざま そのものですね!

普段とは違うブログですが自分もまた身体鍛えようかなと思いました(笑)