順当か、大番狂わせか | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日と明日は連休なんですが今朝 起きた時に身体に違和感があって熱を計ったら38.2℃でした...

すぐに救急で診てくれる病院に行ったら抗原検査とPCR検査を受けれまして陰性でホッとしました、疲労が溜まってたみたいです(;゚∇゚)

もう若くもないので休むのも大事なので以後気をつけます☆

GW中も仕事をしていて頭から飛んでましたが明日5/5はRIZIN-LANDMARK3ですね

開催場所非公開でPPVメインのシリーズ大会ですね!

メインはフェザー級 注目カード
クレベル・コイケ選手 vs 萩原京平選手

今回は68kg契約ですが両者 パスして緊張感のあるフェイスオフでしたね↓↓↓


この試合はクレベル選手が圧倒的有利と言われてますが当然だと思います

クレベル選手はRIZIN4連勝で朝倉未来選手や佐々木憂流迦選手というトップ選手にも一本勝ちしていて王座に一番近いといわれてます

萩原選手はRIZIN 8戦5勝3敗で強いですが総合力高い選手に寝技に持ち込まれると敗れていて3/20 RIZIN34でも弥益ドミネーター聡志選手にも1R一本負けしてます


自分もクレベル選手有利だと思います(^_^;)

でもファンで萩原選手に期待してる選手も多いんですよね

「分が悪そうだけど萩原選手ならもしかして....」と思わせてしまう選手なんですよね( ´∀` )b


この試合は萩原選手次第で変わる試合でクレベル選手の寝技に屈せず倒せるか、捕まって極められるか、どっちに転んでも勝負は早いのかなと思います!

片方が圧倒的に有利で、もう一方が勝てば大番狂わせという試合は何か起きるんじゃないかというドキドキ感がありますね( ☆∀☆)

明日は試合開始して立ち上がりで萩原選手がどんな戦い方をするかで試合内容が変わると思うので注目ですね★


メインが断トツ楽しみですが個人的には1試合目のYUSHI選手の試合も楽しみです!

相手のZENKI選手がまさかの2.75kgオーバーという失態をやらかしましたが試合はやるみたいですね↓↓↓


ファイトマネーは90%没収とかでもいいかなと思いますが試合するならしっかりウェイトを作ったYUSHI選手に頑張ってもらいたいです!

格闘技界の体重超過は今後 改善しないといけない問題点ですね。