明日 平良達郎選手 UFC初陣 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

最近 日本人アスリートが海外で活躍する事も多くなってきてファンもワクワクする事が増えました

その中で個人的に近年有数に楽しみな選手の海外進出第一戦が明日の早朝にあります!

修斗世界フライ級王者 平良達郎選手 UFCデビュー戦です↓↓↓


2月にUFCと電撃契約して4/30のUFCデビューが決まりましたがあっという間でしたね!

10戦10勝と無敗のまま修斗世界王者になった日本の新鋭がそのまま世界最高峰 UFCの舞台に立つんだからやっぱり気になりますよね( ´∀` )b

明日の平良選手の試合は第一試合で朝5時開始予定です(汗)

しかし、UFC公式YouTubeでライブ配信されるので無料で誰でも観れます↓↓↓


朝5時は寝過ごすリスクはありますが自分は目覚ましを4時半から5分おきにかけて必ず起きて観ますよー( ☆∀☆)

普段はUFCはWOWOWとかで放送されてますがYouTubeで誰でも観れるので1人でも多くの人に観てもらいたいです!

相手のカルロス・カンデラリオ(米国)は8勝1敗と強い選手だとは思いますが平良選手 ぶちかましてほしいです☆


前日計量もクリアした平良選手、相手のカンデラリオ選手がフェイスオフで詰め寄ってきても一歩も引かずで気合入ってます↓↓↓ 


UFCで今まで日本人選手は苦戦を強いられてますがその流れを平良選手が変えられるか注目ですね!

RIZINとBellatorでチャンピオンになった堀口選手以来の大物日本人選手参戦で期待感が高まります


世界最高峰 UFCでの戦いは過酷で簡単にはいかないかもしれませんが明日の朝は猛烈に平良選手を応援します(* ゚∀゚)

平良達郎選手 頑張れー!!!

まず朝5時前に起きれる様に頑張ります(;´∀`)