堤駿斗選手のプロテスト動画が観たい... | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日から会社はGWで休みに入りましたが自分は問い合わせがあり初日から出動しました(;´∀`)

まあビジネスチャンスなんで休みに動く分は必ず契約して対価は頂きます( ☆∀☆)

4/26 アマで世界ユース選手権優勝、全日本選手権優勝など国内外で13冠 堤駿斗選手がプロテストを受けて合格しましたね↓↓↓


元WBO・APフェザー級王者 森武蔵選手と3Rスパーをして技術的な上手さを見せて無事に合格しましたがトップアマ選手がどんな動きをしたのか凄く気になります

どっかに動画がないか捜索をしまくりましたが見つからず残念....(-_-;)

プロの元王者とどんなスパーしたのか気になりますよね

ボクシングモバイルとかボクシング専門サイトも注目選手のプロテストの動画とか少し位 載せてくれてもいいじゃん....と恨み節が出そうになりました(笑)

※プロテスト撮影禁止だったかもしれません

体重も66kgと重めでしたし仕上がってはない状態でしたが試合はフェザー級との事で万全の堤選手 楽しみですね★


デビュー戦は特例A級(8回戦~)になるみたいなので相手も誰になるのか楽しみです

技巧派タイプの堤選手はプロでパワー型や変則型の世界クラスと対戦した時にどうなるかが注目ですね!


デビュー戦は順調にいけば夏頃との事ですが同じ志成ジムのWBO世界Sフライ級王者 井岡一翔選手が同級1位ドニー・ニエテスとの指名戦で再戦するのが6~7月になりそうなのでそのアンダーもありそうですね(* ゚∀゚)


東京五輪は出場は叶わなかった堤選手がプロでどんなボクサーになっていくのか楽しみです!