試合当日の中止と延期は悔しい... | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

昨日 書いた通り 今日は修斗世界フライ級王者 平良達郎選手のUFCデビュー戦でした!

しかし、当日になり急遽 延期になって衝撃を受けました↓↓↓( ; ゚Д゚)


朝5時からUFC公式YouTubeでのライブ配信を観る為に4:45に起きて寝ぼけ気味で待ってて何気なくTwitterを開いたらこれが目に入りました↓↓↓



相手の体調不良との事ですが朝4時台の眠気が吹き飛ぶ衝撃的事実でした(-_-;)

「ふざけんな、カンデラリオ!体調不良ってどういうことやねん(-_-#)」と早朝からキレそうになりましたがパラエストラ沖縄 松根代表のツイートを見て我に返りました↓↓↓


ファンも驚いたとは思いますが一番悔しいのは平良達郎選手本人ですからね

計量もクリアして完璧に仕上げたのに戦えず試合当日に2週間延期になるのは気持ちの面で整理が難しいと思います

平良選手の気持ちを考えて気持ちを鎮めてましたがこのツイートを見て再度 怒りの炎が点火しました↓↓↓


食中毒ってリカバリー失敗じゃねーか( :゚皿゚)コラー

カンデラリオが計量後に何を食べたかは知りませんが食中毒を起こす様なリカバリーはプロとしていけないです

決まってる試合を飛ばす事は対戦相手を含めて色んな人に迷惑をかけますからね....

今回 突然の延期になった悔しさを5/15のUFCファイトナイト・ラスベガス54で爆発させてぶちかましてほしいです!!!


平良選手 カンデラリオとのフェイスオフがポケットに手を入れながらの一昔前のツッパリスタイルで「おう、やんのか?コラ」的に気合が入りまくってて超カッコよかったのできっと2週間後に最高の試合を見せてくれると思います★

今日は朝5時に中止を知って、その後 ふて寝してしまいましたが15日も必ず朝から猛烈に平良選手を応援します( ☆∀☆)