必ず復活する | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日はボクシングや格闘技と関係ない事を書きます

約2週間前 交通事故に遭いました

追突される側の事故ですが事故の翌日から身体に異変を感じる様になり身体に痺れが残ったり視神経に異常が見つかりました

病院で検査を受けた結果 リハビリと治療が必要な状態だと解りました

仕事や私生活にも支障が出るので落ち込みましたが起きてしまった事は戻らないと最近やっと受け入れて整理がつきました

今は身体を元通りに戻す事に全力を尽くしてますが少しだけボクサー時代の試合前みたいな感覚で燃え上がるモノも感じてます

人生 何が起こるか解りません

でも起きた事 全てを受け入れて努力、研鑽する事が大事だと思います


必ず事故前以上の身体を取り戻してみせます

必ず治します。