YouTuber 村田諒太選手 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は午前中は雨で涼しく昼過ぎから晴れて気温が上がるという気温差のある一日で結構疲れましたね(;゚∇゚)

梅雨時期はそういう気候の日も増えると思うので熱中症対策しっかりして頑張ります!

最近 アスリートのYouTube開設が続いてますが今週 ボクシング界からも現役世界王者がYouTuberデビューしましたね!

WBA世界ミドル級王者 村田諒太選手ですね( ゚ロ゚)!!


他の格闘技の選手よりボクサーはYouTubeやる人が少ないのもありますが村田諒太選手のYouTubeデビューはちょっと意外でした!

帝拳ってちょっと固いイメージもあるのでそういうのやんないのかなと勝手なイメージでした(笑)

村田諒太選手の初動画↓


1分30秒位の動画ですがOKカットだけでなくNG集も入ってたりで面白かったです♪

村田選手がどんな動画を発信するのか気になりますしトーク力もある選手なので楽しみですね(^_^)

現役プロ世界王者でアマで五輪金メダリストという日本では他に成し遂げた事のない偉業を達成してるアスリートの村田選手にしかできない話もありそうですし☆

村田選手の人脈で色んなチャンピオンとのコラボとかもありそうですしボクシングファンもそうじゃない人も観てほしいですね(ノ´∀`*)

村田選手の次戦の話やカネロやゴロフキンというミドル級ライバルについての話とか本人から聞きたいです♪


次の動画も楽しみです!