身体が自由に動く素晴らしさ | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

昨日のブログに励ましのコメントをくれた皆さんに心から感謝します!

ありがとうございます!

これから1つずつ返事をさせて頂きます

実は痺れや軽度麻痺の症状が右腕に出ていてスマホやPCを使うのが前よりスムーズにいきません....f(^_^;)


リハビリ代わりにスマホとかを使ってますが思い通り動かなかったり段々 力が入らなくなったりでかなり苛々します

身体が自由に動くという事がどれだけ素晴らしいかをこの2週間 痛烈に感じています

今までボクシングや仕事で自由に動けていた事は当たり前に感じてましたが当たり前ではないという事も解りました

今回の交通事故や怪我の事もブログに書く気はありませんでしたが身体の事で気持ちが沈んでいく自分がいました

だからブログに書いて必ず治すと誓う事で所信表明にもなりますし気持ちを強く持てるのではないかなと思って書いてみました

これからそれなりに長い期間 治療を受けてリハビリをしていきますが今の状態を忘れずに治ると信じて前向きに取り組みます!

治るまでの期間は読めないと医者からは言われてますが焦らず少しずつ進んでいこうと思います!

※今回の事故で顔とかに傷は負ってないのですが上司に「顔も少しおかしいな  早く治るといいな」と言われたのは少しショックでした。