練習の虫 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

4月もあと2日です、今月は新型コロナの影響で仕事の仕方も試行錯誤しながらやりましたが何とか目標達成まであと僅かなとこまで来ました

こんな時期でも仕事を任せてくれるお客様に感謝して、4月走り切ってGWに入りたいと思います★

自分は仕事をしていてお客様からの好評も嬉しいのですが同業からの好評や信頼も凄く嬉しいです

同じ職だからこそ色々苦労も解るからこその嬉しさですね( ´∀` )b

そんな気持ちを思い出す様な記事を今日は読みました↓


タイソンがメイウェザーのトレーナー転身に太鼓判を押してる感じですね☆

記事全文です↓

タイソンはメイウェザーは練習の虫だからトレーナーとしても成功すると言ってますがメイウェザーは確かにハードワークで有名ですね!

マネーの異名を持つメイウェザーはボクシング知らない人は遊び人的なイメージを持つかもしれませんが練習は普通のボクサーよりやってますからね☆

メイウェザーが試合決まってない時期でも体重増えて太ったなみたいなのは見た事なくて、常に引き締まった体だったのが凄いです( ゚ロ゚)!!


自分も試合後 多少は増えたりしましたけどね(笑)

タイソンが言う様にメイウェザーが練習の虫だと思いますが良いボクサーが良いトレーナーになるとは限りません

でもタイソンが言うのはメイウェザーがボクサーの時と同じ様な情熱をトレーナーにも持てたら成功するだろうって事だと思います( ゚ー゚)


メイウェザーは史上最高に金を稼いだボクサーというイメージだけでなく誰よりも練習していたというイメージもあるからリスペクトしてる人も多いんでしょうね!

個人的にはメイウェザーがどんなトレーナーになっていくのか結構楽しみです♪