格闘技がない毎日に改めて感じた事 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日 仕事で取引をするお客様と少し話す時間があったんですが今の状況ならではの話をしました

お客様に「今は娯楽がないね、何か楽しみはある?」と聞かれたんですが確かにないですね

特に自分の中で大きなモノが抜けてます

こんなに格闘技がない日々は初めてですね

自分は格闘技を自分でやるのもファンとして観るのも好きですが今回は観る側の気持ちです

今まで当たり前の様に日々行われていた格闘技の試合を観てきましたがそれが止まって心にポッカリ穴が空いた様な感覚で最近は仕事しかしてないですf(^_^;)

仕事が大変でも格闘技の試合を観てパワーをもらってました

ボクシング


MMA


キック


空手


柔道


レスリング



他にも格闘技はあまり知らないモノも含めて色々観たい方です

自分がやってたボクシングは好きですが他の格闘技のアスリートも同じ様にリスペクトしてます

最近 改めて自分は何でそんなに格闘技が好きなのかと考えました

格闘技の技術的な部分もですが格闘技に懸ける選手達の姿を観るのが自分は好きなんだと改めて気付きました

そういうモノに日々の活力をもらってたんだと思います

自粛期間で改めて見えてきたモノもありますし将来的には自分がパワーをもらってきた格闘技の良さを周りに伝えていけたらとも思いました!

新型コロナウイルスが収息して格闘技がまた普通に行われる様になったら喜びも今まで以上に感じられると思います

今は苦しい時期ですが耐えて、その日が来るのを待ちたいと思います( ゚ー゚)

コロナに負けるな!