悔しさや怒りをぶつけてほしい | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

最近 暑い位でしたが今日は肌寒い位の気候でしたね、寒暖差がまさに季節の変わり目って感じですね(;゚∇゚)ヤバーイ

世間は明日からGWですが自分はあと3日間、頑張ります!

昨日 前WBA世界ミドル級王者 村田諒太選手の再起戦、世界戦の発表がありましたね

少し前から噂に出てた現王者ブラントとのリマッチ、奪還をかけた世界戦でした( ゚ロ゚)!!


去年10月に大差判定で敗れたブラントとの試合以来9ヶ月ぶりの試合で再挑戦なのでまた厳しい試合になりそうですね(^_^;)

2018年10月の初戦のハイライトです↓


でも今回のリマッチには村田選手の意地やプライドを感じるので一発ぶちかましてほしいですね!

村田選手は他の団体に挑む事は出来たと思います、でも敗れたブラントに挑むのには村田選手の悔しさとか色んな感情があるからだと思います

村田選手は本来凄く気が強いタイプだと思うので怒りとか悔しさとかが強さになるタイプだと思うのでそういうのを思いきりリマッチにぶつけてほしいです☆

その位 強烈な爆発力がないと手数や足のあるブラントは捕まえられない気がします、村田選手にとってブラントは相性悪いですからね(*_*;)

技術だけでなく村田選手が体ごとぶつかる勢いでどれだけ踏み込めるかが勝負のポイントかなと思います


↑このポスターみたいのカッコいいですね♪

難しい試合にはなると思いますが応援してるのは間違いなく村田選手なんで最終的に村田選手の手が上がる事を祈ってます( ゚ー゚)

村田選手の上手さとかじゃなく猛々しさとか本性の部分が試合で観れたらいいなと思います。