BIG DREAM | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

15日の試合の翌日から仕事中に「山中選手 敗けちゃったね、残念」って言ってるお客さんとか多いんですよね(^_^;)

改めて山中選手の偉大さとV13戦の注目度の高さを感じましたね❗

「同じ相手ともう一回やってやり返してほしい」って言ってる人も多いですがどうなりますかね~☆

最近は日本人選手の引退や王座陥落が続いて気分が沈んでしまう事が多いので今日は楽しい話でテンション上げていこうと思います♪

8月、9月と海外でもビッグマッチが続きますがその中でも自分的BIG 2はメイウェザーvsマクレガーゴロフキンvsカネロです‼

その2試合のPV的なのを観ましたが良い感じです!

8月26日 メイウェザーvsマクレガー


PV ↓


PVの中にも札束とかガンガン出てきて、まさにビッグマネーが動く異色のメガマッチって感じでカッコいいですね(ノ´∀`*)

次は9月16日 ゴロフキンvsカネロ


PV↓ 真っ黒ですが▶ボタン押したら見れます↓


こっちは西部劇的なイメージで主役のゴロフキンとカネロ以外にもデラホーヤやホプキンス、他にも豪華な出演でミドル級最強決定戦にふさわしい感じです( ☆∀☆)

こういうの観ると試合前からテンション上がりますね、大好きです♪

海外のビッグマッチは試合の話題性、ファイトマネー、試合のプロモーションも凄くて日本で行われる世界戦より色んな部分で華やかですよね!!!

ビッグマッチにしかない夢、BIG DREAMがあります♪♪♪

日本での世界戦でも普段 ボクシングとか観ない方でも気になってしまう様なPVとか作ったらファンも増えてボクシング人気向上するかもしれませんね( ´∀` )b

8/26 亀海選手vsコットや9/9 井上尚弥選手の米国デビュー戦もPVとか出来ないですかね~✨