自分でできる簡単頭蓋骨のセルフケア【後頭骨編】 | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

 北海道旭川市 頭蓋骨矯正

写真に写る自分が嫌いで、
ここ数年ほぼ自分の写真がない
専業主婦だった私が
現在進行形で変化中!!

シンメトリー美人®︎セラピスト   

佐藤佳奈です

 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 えっ???
自分で頭蓋骨のケア??
「頭蓋骨」と聞くと
難しいと思っちゃうかな?


できるのぉ?
そう思われた方
安心してください!!


簡単にできますよぉ〜✨✨


たくさんあるケアの中から
本日は頭痛や、首はりに
関係する骨のセルフケアを
お伝えしますね!


本日の主役は
後頭骨



この後頭骨は
脳脊髄液の循環に関係する
重要な骨なんですよ!


首の骨がつながり
肩から首に関わる筋肉からの
影響も受けちゃいます。


しっかりケアしていきましょうね


《方法》
1️⃣両手を組んで頭の後ろの
 丸みのすぐ下にあてます


2️⃣息を吸いながら拇指球(ぼしきゅう)
 で圧迫します
 ※ぼしきゅうはこの場所ですよ👇
※末っ子ちゃん。友情出演

3️⃣その時にポイントとなるのが
 頭は後ろに軽く倒すようにする事!
 お互いに押し合う感じですね
⚠️この時に手がプルプルとなるほど
 力を入れてはダメですよ。


4️⃣息を吐きながらもとに戻します
 吸って、吐いてをしながら
 5回繰り返して下さいね!


私、首こり歴30年のベテラン
なのですが、これやると
めっちゃ首が軽くなる✨✨


幸せ✨✨

どうですか?
けっこう簡単でしょ👍


頭蓋骨って聞くと
なんだか恐いとか難しそうって
思っちゃうけど


気軽にできちゃう
ものですよぉ❗️


頭蓋骨セルフケア
まだまだありますので
次の機会にお伝えしますね!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
何もしなければ
何も変わりません
 
やった人から
変わります
  

 今までゆっくりと
自分を見つめ直す時間
ありましたか?


自分では気づかない
歪みもあるかもしれません。


自分と向き合う時間をつくりませんか?
佐藤が全力で応援します📣
 
 
体験会募集中
 
 ⚠️体験後はアンケートのご記入と
 掲載のご協力をお願いいたします
 お写真の掲載につきましては
 ご相談させて頂きます。
 
 
★自分だけのオリジナルセルフケアが知れる
〜覚えしまえば一生もの!
 オンラインセルフケア〜
 
image
 
 



自分に合った自分だけの

オリジナルセルフケアです!!
zoomでセルフケアをどうやるのかを
体験して頂けます
 
《料金》11000円👇
初回の方のみ無料 時間《90分》
👇
 
 
お客様の声👆

 
★23個の骨を動かす
極上リラックス頭蓋骨矯正
〜未来に向かってワクワク
  する施術体験会〜
 
 
お客様の呼吸に合わせて
頭蓋骨をゆっくりと誘導していきます!
詳しくはこちら👇
循環を促すので、極上リラックス
寝てしまう方続出です‼️
 

 
《料金》
33000円👉初回11000円
ですが、モニター様価格
1000円
 《時間》
  150分
(ゆとりを持ってお越し下い)
《場所》
北海道旭川市
 神居住民センター
 北星地区センター
👇
 
オンラインセルフケアのお客様
隠れ歪み軽減
オンラインセルフケアのお客様
左に歪んでいた鼻の位置、目の高さが
整いました。

 
オンラインセルフケアのお客様
 
 
施術のお客様(1回での変化)
 
 
施術のお客様(70代)
 
 
30代のお客様 目力が復活!!
 
 
40代のお客様 おでこのシワ軽減
 
 
40代のお客様
柔らかいフェイスラインになりました

 
 
 
シンメトリー美人®︎創始者
Roeさんです!
 
 
シンメトリー美人®︎の先輩
セラピストさんです

 私(佐藤佳奈)です
お申し込み詳細はこちらをクリック



 
メルマガ登録

 

40代からの、「もう歳だから」

 あきらめかけてる方に

読んで欲しいメルマガ

 

 

ドキドキ登録して頂くと

セルフケアをプレゼントしています

 

 

皆さんご存知ですか?

『かくれ二重アゴ女子』が

最近増えているようです!

 

 
 
痩せてるとか、若いとか

関係無ないようですよ。

 

 

えっ?私もそうなのかな?

気になると思われた方


手鏡かスマホカメラがあれば

チェックできますので

ぜひ確認してみて下さいね!

 

 

さらにメルマガ登録して頂くと

二重アゴ撃退ストレッチ』の

やり方をプレゼントしています

 

 

隠れ二重アゴでなかった方も

将来の予防のために

ぜひケアしてみて下さいね

 

簡単チェック方法を見てみる

 

 

 

 

【佐藤佳奈ラブラブ人気記事】三毛猫閲覧注意!これを見ると噛まずにはいられなくなる!

三毛猫仰向けになる時手の位置どうしていますか?

三毛猫嬉しい!法令線が薄くなって

三毛猫私が肩こり歴30年になった理由

 

 

 

 

【施術体験会について】社会情勢により、中止になる場合もございます。
 
 

 
こちらでもお友達になれたら嬉しいですラブ
Facebook

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100040268870905


Instagram
 https://www.instagram.com/kana.symmetry
 
 
 公式LINEはじめました!
ご質問など、気軽に声をおかけ下さい😊
私以外は誰にも見られませんので
感想なども頂けると
めちゃくちゃ嬉しいです😆
 

 

 

 

 

 

 

Instagramでもお友達になってくれると

嬉しいです😊