3歳1歳姉妹母。育児休業中のあこです。
本業では"歯磨きをさせてくれる子"を育てるためママのお手伝いをしています飛び出すハート

妊娠中や乳幼児の歯磨きに困っている人へ前編

↑リンクやり方あっているのか謎笑い泣き



続きです。




2月から3月へ月を跨いだため、限度額の恩恵を最大限に受けることが出来なかった出産でした泣き笑い

早速行きます!





2月分の請求こちら

出産一時金の直接支払いを利用しているので、42万円(当時)が値引きされこの金額です!

うへー


3月分がこちらスター






総額121,715円でしたお札






いろいろと医療介入をされましたので、仕方ない出費ですね笑い泣き

ちなみに次女の時は予定帝王切開で42万円の一時金でまかなえて、おつりまで来ましたお願い感謝‼︎




ちなみに当時月額5千円ちょっとで加入していた医療保険からは24万程振り込んで頂けました!

多いのか?少ないのか?オエー

現在、固定支出の見直しで年額9千円の保険に乗り買えてしまいましたが以前の会社も振り込みが早くありがたかったです花

産休育休手当は忘れた頃に振りこまれますからね真顔



イベントバナー

 

えー!これ去年ポケットつく前に買ってしまった笑い泣き



低身長で超短足なので、足首や膝裏でタイツが余って「脚どしたー滝汗」ってなりますが、あったかいのでロングスカートの下に履いてます笑