今日から今日から社長と節約生活始めた(^O^)お昼は質素に行こう~炭水化物ばっかり食べたら太りそうだから気をつけようって全然っどーでも良い話っ!!最近月の影響か梅雨のせいでトラブル多い!忙しい方が余計な事考えなくていいな~「悩みが無いのと悩まないのは違うんだな~」ビーチボーイズで反町が言ってたけど、本当そう!悩まず行こうっと(^O^)iPhoneからの投稿
sashisusesoba!通勤焼けなのに、海に行ったの?って毎年聞かれる、この季節がやってきた!水着と浴衣はマスト!今日仕事の移動中にこっそり夢を買った。夢を夢で終わらせたくないな(^O^)今から渋谷で睡魔と戦うよ!iPhoneからの投稿
さしすせさんでー今週はがんばったと思う週でした◯洗濯したらすぐ乾くこの感じが大好きな夏がやってきたって感じがする!夏になったらやりたい事と、やらなくちゃいけない事がいっぱいで楽しみだなあ♡とりあえずダイエット的なのを。。。海とプールに行けますよーーーに!最近まわりの幸せモードでなんとなく気分がふわーーーっとしちゃう幸せな人ってキラキラしてるね☆いいないいなって上司と言ってる(´∀`)あと、レバ刺し食べれなくなるって言うから最近みかんとレバ刺しめっちゃ食べてる!三回は頼む!ハツ刺しってのもんまい!最近好きな三茶のお店♡あーー誰かに会いたいけど、今日はひっそりしてよ、、、、でも良い天気だしなーーふう