sashisusesummerのブログ -3ページ目

sashisusesummerのブログ

夏が好きです。
そんな感じのブログです。

新しい靴を買った

サンダル

新しい靴を履くと何か新しい事がおきそうな気がする

photo:01



もうすぐ七夕だね☆


下半期スタートしたよ晴れ

最後のレバ刺し並んで食べたよ

昨日はみかんが酔っ払って帰らないって言い出して大変だったよ

ハルフウェイ見たら切なくなったよ

というかなんか悲しくなったよ

北川先生さいこうすぎるよ

泣いたよ

TSUTAYA百円になったしまたDVD借りてくるよ

部屋掃除まだ途中だからやるよね(´・_・`)

たぶんSALE見に行くよ

photo:01



iPhoneからの投稿

透け透けじゃーん

って言われ

えっ⁇すっ透け透けかな⁉‼(´・_・`)

と心の中で思う今日この頃…

うちの販売スタッフはみんな思っている…

はたして、

まひってしまっているのか…

綺麗に透けてたらオッケ

今日も透け押しで売りまくりたいな

いがいと女子はみんな本当は好き…

な、はず…(´・_・`)⁇


今日もみすちる!

ハナビとシーソーゲーム‼最近リピート!


間にフジファブリック(^O^)/

今日もがんばろ(^O^)/
なれるって凄い良くて凄い怖いなって思う

台風のこの揺れにもなれるかな…
怖すぎる…

今台風のまっただなかで泣きそう…


独りはこういう時ねーーって話しを母親とメール。

早く寝なさいって言われた(笑)

なんか、そういえば小さい頃から、なんかある時は、お母さんに、早く寝なさいって言われてたな

だから寝るの好きなのかな)^o^(

今日は早く寝て、小さい頃お母さんといる時の夢見たいな~(つ∀-)゚゚゚


iPhoneからの投稿