sashisusesummerのブログ -2ページ目

sashisusesummerのブログ

夏が好きです。
そんな感じのブログです。

とりあえずレース屋さんのナイスミドルからいただいた、おまんじゅうをパクパク)^o^(

今日は残業確実なので、昼間はゆっくりやろー(^-^)/

イベントがまたつまってきているので気を引きしめた雰囲気を出しつつマイペースに行こう~
頑張りすぎるとポキンと折れちゃう性格なもんで(`_´)ゞ

上司は図書館に行ったからお昼は一人~
サクッと終わらせて後はゆっくりやろ(^-^)/

photo:01


今日もあつーーー

夏服いつまで着れるかな(´・_・`)
週末はまだ水着着れるかな~
ウォータースライダー乗りたいな~

連休明け~って感じの体だな~
次は、仙台を楽しみに頑張る~

ハイスタとか聞いて予習しとくか(`_´)ゞ

東京は人がいっぱいいるなぁ~
満員電車で汗だくになりながら出勤します~
おなかすいた~


photo:01

目標ができたから節約して
がんばってお金貯める。

まずは飲み物セレブ卒業します(^O^)/

寂しいけど気持ちが折れないように頑張るね)^o^(
photo:01



連休明けHANABIを聞いております🎶

iPhoneからの投稿

が楽しみすぎるので、仕事がんばります!

今週は宮崎から親友が来るのでハードな日々になりそ(^O^)/

とにかく眠たい月曜日です~(つ∀-)゚゚゚
photo:01



iPhoneからの投稿

わたしは今東京ラブストーリーを見ています


なんか悲しいね


かんち!


photo:01



iPhoneからの投稿