延長戦!とりあえずレース屋さんのナイスミドルからいただいた、おまんじゅうをパクパク)^o^(今日は残業確実なので、昼間はゆっくりやろー(^-^)/イベントがまたつまってきているので気を引きしめた雰囲気を出しつつマイペースに行こう~頑張りすぎるとポキンと折れちゃう性格なもんで(`_´)ゞ上司は図書館に行ったからお昼は一人~サクッと終わらせて後はゆっくりやろ(^-^)/
さしすせすとーかー今日もあつーーー夏服いつまで着れるかな(´・_・`)週末はまだ水着着れるかな~ウォータースライダー乗りたいな~連休明け~って感じの体だな~次は、仙台を楽しみに頑張る~ハイスタとか聞いて予習しとくか(`_´)ゞ東京は人がいっぱいいるなぁ~満員電車で汗だくになりながら出勤します~おなかすいた~
今日から目標ができたから節約してがんばってお金貯める。まずは飲み物セレブ卒業します(^O^)/寂しいけど気持ちが折れないように頑張るね)^o^(連休明けHANABIを聞いております🎶iPhoneからの投稿