sashisusesummerのブログ

sashisusesummerのブログ

夏が好きです。
そんな感じのブログです。

Amebaでブログを始めよう!
実家に帰ると、実家いるうちから淋しくなるであろう恐怖を感じて淋しくなる…(>_<)

手料理うまし!

花粉症やばし!


とにかく今悩んでます!

生きるって難しい( ̄ー ̄)!

早く出口を見つけてスキーリしたい\(^o^)/な!


photo:01

東京つかれたー\(^o^)/

もう次の駅で降りなくちゃ~


こんな時はくるりの東京聞いてがんばろー

レッドブル飲みます!
今日も残業!


友達が地元帰るから

送別会した

さよなら



やだから

またね。

さっ

さみしい(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)


さみしいよるはごめんだ

\(^o^)/だ!

きんぴら作るよ
今日帰ったら

むしょーに食べたい!


いつの日かの、やきにくランチ
また食べたい!1000円!
photo:01



洗濯機まわしながら

パッタイ食べながら映画DVD見るー

幸せな休日だな~


東京の空は本当に小さいな
photo:01

最近の私は

虫歯が一本もなくなった(^O^)

やたー\(^o^)/

大好きな友達に会いたい

ゆっくり話したいよ

ルービー飲みながら

また一緒に爆笑したり泣いたりしたい

疲れてるのかなんかセンチメンタルになっちゃってるw

なんな美味しいの食べて元気だそっと(^-^)/

photo:01