sashisusesoba! | sashisusesummerのブログ

sashisusesummerのブログ

夏が好きです。
そんな感じのブログです。


通勤焼けなのに、海に行ったの?
って毎年聞かれる、この季節がやってきた!

水着と浴衣はマスト!

今日仕事の移動中にこっそり夢を買った。
夢を夢で終わらせたくないな(^O^)
photo:01



今から渋谷で睡魔と戦うよ!



iPhoneからの投稿