sashisusesoba!通勤焼けなのに、海に行ったの?って毎年聞かれる、この季節がやってきた!水着と浴衣はマスト!今日仕事の移動中にこっそり夢を買った。夢を夢で終わらせたくないな(^O^)今から渋谷で睡魔と戦うよ!iPhoneからの投稿