sashisusesummerのブログ -5ページ目

sashisusesummerのブログ

夏が好きです。
そんな感じのブログです。

てへぺろ



今宵はくるりのスローダンスな気分。

そんな夜。

でも今日は聞かないよ。

心躍る音楽よりも

やっぱり悲しい音楽の方がしっくり。


モテキ見ながらビールとか飲んで

ゆくーりしたいな(・o・)ノ

ゆきおくん!!

ドラマ版のが好き

DVD持っていますので週末は見ます


たっぶん

(・o・)ノてへぺろ
ただいまー
ただいまー
ただいまー

おかえりー

も自分で言うしかないこの生活!

今日は祝いムードから結婚から出産からの流れで~
出産の痛みを思う存分びびってみんなバイバイしました(・o・)ノ

おしまい。
久しぶりの地元の友達楽しかったなー
やっぱり思春期の記憶は変わらない!!(・o・)ノ

中学校高校の気持ち思い出してなんかワクワクした♡

今度はお泊まり会で飲もう(´∀`)

それと同時に大人になって
人を信用するのは難しいね(・o・)ノ

$sashisusesummerのブログ
さ行と夏が好きなのでこのタイトルです。
とくになーーーんにも考えてませーーん(´・_・`)


とりあえず始めたものの。。。。
うむ。。。。何を書けばいいのやら。。。(´・_・`)
むむむっ。。。。

キーボードをたたくのは好きだなって思います。
ウィンドータッチが自慢です(・o・)ノ


あっ最近色々がんばっていまーーーす。
がんばって結果だしたいなーー((*´∀`))つるっっ
褒められて伸びるタイプなので、褒められたいです♡


とりあえずそろそろ出かける準備しなくっちゃしなくっちゃ(・o・)ノ
ばーい


$sashisusesummerのブログ