伊豆高原にたくさんの思い出がまたできた♩ | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪


サーシャのお誕生日旅行①


えーっと、2日目の温泉入ったとこまで書いたので、次は夜ご飯のことですね(≧∀≦)

今年のことは必ず今月中に書き終えるぞー!と気合い入ってるママちんです。






2日目は伊勢海老のチーズ焼き♩


お刺身盛りの内容は前日とほぼ変わらなかったけれど、もちろん美味しかった。







チーズとなれば、平常心はたもてませーん。笑


この日も手作りのサーシャへのささみ、砂肝ジャーキーいただけました♡







今夜は白ワイン


11周年記念のオリジナルボトルで◎


マスターと伊豆高原の宿の話になって…


数年前に泊まったちゃめごろうさんと同じ頃のオープンだそう。



 その時の記事→ ⭐︎


2020年の2月だって!時ってあっという間に経つのね…ひゅーん






お食事に戻りますチュー


スペアリブ






シャケと小松菜のパスタ






しらす丼







温かいお味噌とともに◎







〆のスイーツは自家製ティラミス




お料理はどれもとても美味しい。なんていうのかな。レストランの味ではなくて愛情のある家庭の料理上手の味。


言いたいこと伝わったかな?てへぺろ


マスターは元々料理人とかではなくて、自分たちもワンコさんたちと旅行よくしていて、


こんな感じのサービスやお食事あったらいいなぁということを目標にやってきたとおっしゃられていました。


お腹も心も身体も満たされて、ふかーい眠りにつきました◎

そして、ぐっもーにん🎵





最後のお食事をいただき、チェックアウト。


オーナーさんがご親切にも伊豆高原の駅まで送ってくださいました。


何から何までありがとうございます。


次は和室に泊まりたい^ ^









電車の時間まで余裕があったので、テクテク歩いて 愛犬の駅 までやってきました。






ドッグランで走るワンコたちを眺めながら、お茶してまったり。






サーシャさんのウマウマも買って◎


おねだりしなくてもたくさん買ってもらえるサーシャが羨ましい チュー







伊豆高原駅に咲いているリトルエンジェルとともにパチリ


可愛い名前だね♡



これにて、サーシャ9歳のお誕生日旅行記事は終わり。



ありがとうだワン(^ー^)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ