城ヶ崎ピクニカルコースをひたすら歩く3ピキ② | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは!

今日から12月

つまりは2023年も残り1ヶ月〜!!





どどーん。


カンケーないけれど、先月 ペットニュートリション の撮影ブースはスラムダンクでした。


我が家も大好きな漫画で全巻持ってるよ。


これはホントすごいと思う◎バスケットとかいうよりも人生ですよね。


でも、映画はなんとなくまだ観る気にならなくて、内容すら知りません。


同じような人多いかな??



さてさて、今日からまた張り切って続きを書いていくよ(^ー^)


サーシャのお誕生日旅行①


からの続き







2日目朝 ぐーっもーにん♩



曇りがちのお空と灰色の海を眺めながらの朝食



サーシャさんは旅行中の朝ごはん時はいつもお留守番してもらっていて、それがおトイレTimeなの。



2日目は行きたいところがあり、そこへ向かってレッツゴー♩



オーナーさんが、車で送っていきましょうか?とお声がけしてくださったけれど、お気持ちだけありがたくいただきました^^







教えていただいた城ヶ崎ピク二カルコースをチョイス







先に見えるプールみたいなところは夏に海水をひいてプールっぽくするみたい。


ペットはみんなの迷惑にならないように入ってください!的な注意書きがあったので、入るのはオッケーなのですね。


ほんと伊豆ってドッグフレンドリーだわ








いいねー♩


でも、今日は入りませんよ。







パパちん待って~




そこそこ体力を必要とする道のりなので、サーシャは行きはほとんど優雅にスリングin









これで、お日様ぴこぴこだったら、暑くて大変だったと思う。








城ヶ崎の吊り橋にきました。


ここまで来れば、目的地はすぐそこ



つづく…







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ