念願のニューヨークランプミュージアムへ③ | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪

一年が経つのが早すぎるー!!と感じるのは刺激的なことや新しいことをしていない証拠なのかしら。

#ジャネーの法則

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






テクテク歩いて、たどり着いたのは






ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン



宿からここまではマップで調べたところ徒歩30分位でしたが、急な道などあったりでそんな簡単ではなかったなぁ。

ゼーハー(〃ω〃)




ぷっぷー


車のナンバーいい感じね🎵






晴れていたらどんなに綺麗なお写真撮れたのかなって思うけれど…


逆にお日様ぴこぴこだったら、たどり着いた時には汗だくだったに違いない。






といつものように自分たちを応援ww



ここ、隠れたフォトスポットって説明あったけれど、どういう意味かしらん?!








入園した時にマップをもらい、そこにワンコ用のフォトスポットも親切に記載されていました。







こういうアングル好き♡








珍しく上手くおさまっているサーシャ様







カチッ


とこちらも◎







よくInstagramで見かけるこのスポット


もっと大きい場所かと思っていたら、小さくてびっくり。


春になったら私も定番のに菜の花と綺麗に撮ってみたいな。






ランプミュージアムの中も見学させていたました。







アイスコーヒーを飲みたかったパパちんですが、綺麗な色の飲み物をオーダーして欲しい妻の圧力に負けたらしい…てへぺろ












ちょうど数日前にクリスマスカラーになったアンブレラスカイ⭐︎



そんなこんなで、念願の場所に来ることができて嬉しかったです。


次は晴れた日にゆっくりお散歩してみたいな。






※ワンコは湯には入れません×


帰りも歩いて宿に戻り、温泉で疲れた身体を癒したサーシャ家でした。


ぐぅ〜


続いて夜ご飯⭐︎








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ