癒しのお宿 ちゃめごろう | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

この旅でお世話になったのは初めての宿
 
 

 
 
 
基本的には週末のみの営業ということでした。(2020年2月時点)
 
平日はレストランも経営されているみたいです。
 
 
 
チェックインするとお宿の奥様が館内を案内してくださいます。
 
↑トレーニングルームには、マッサージチェア、テレビ、ソファ、
 
飲み物、漫画、本、DVDなどなど・・・このお部屋だけでも1日いられるな♫
 
こちらから、宿のドッグランにも行くことができます。
 
 
 
 
 
202号室
 
ピンクを基調にしたラブリーなお部屋
 
なんだろう・・・
 
配置なのか?やたらにお家みたいにリラックスできる空間で、
 
パパちんなんかずっとソファを陣取っていたよwww
 
 
 
 
アタチここ気に入った♡
 
はいはい、そのお顔を見ればわかりますよ(o^―^o)ニコ
 
さっきまでのチーンなサーシャとは別人
 
 
 
夕食までのフリータイム、パパちんはお部屋で晩酌
 
ママちんはもちろん、温泉♨♨
 
 
 
 
 
 
 
ダイニングルームのワンコ用の籐の椅子
 
これ最高にいい椅子でした。
 
欲しいなと思って伺ったところ、もう作ってないとのこと。
 
それなりのお値段ですが、それだけの価値があすますね;)
 
 
 
 
 
 
前菜からはじまり、1品ずつテーブルに並ぶお料理たち
 
 
 
 
 
 
知らなかったのですが、まさかのサーシャのご飯もついていました。
 
 
 
 
 
ご飯のお供からデザートまで、すべてに愛が詰まっていました。
 
 
 
 
写真の上の箸置きですが、何種類もあるようでその家族のワンコさんの
 
種類の箸置きを置いてくれているのです。
 
サーシャはダックスのミックスだから、ダックスさんで♡
 
サーシャのご飯もバランスよく愛がたっぷり。
 
白い粉(;^ω^)は何かな?と思ったら、免疫アップのサプリメントだそうです。
 
すごいな☆
 
 
 
 
お耳がなくなっちゃって・・・
 
この幸せそうなお顔。
 
他のワンコさんたちもこんな風にあごのせして、
 
リラックスしていました。
 
やっぱり欲しいな、この椅子♡
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング