ちょっとバタバタしてきましたね

 

 


 

 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao ですラブ 
 
そうなんすよね
ちょっとバタバタしてきましたね、最近。
 
それはそれは、ありがたいことお願いキラキラ
 

11月からスタートした新時代魔法使い講座
マンツーなので進み具合はみなさんバラバラだけど
そろそろ修了される方、修了された方も。
 
それはそれは、ちと寂しい泣き笑い
 
なんせ、3,4ヶ月は定期的にお会いしてたもんですから。(オンラインでね)
 
でも修了された方とも
講座とは違う形でいまもお会いしてたり目がハート
アドバンストや魔法使いコースを続けて受けてくださる方もいらっしゃったり…あんぐり
 
しかも
 
新時代魔法使い講座は、あなたのタイミングで受講してもらえるよう
いつでもお申し込みいただける形にしてます指差し
 
それもあってか不思議なもんで
修了される方と入れ替わるように
受講のお申し込みをいただくというあんぐり
 
 
うーん…これは
 
コチマリの仕業なのか 
時代的に必要があるということなのかしら…?
 
私的には毎日楽しいので、ありがたいです目がハート飛び出すハート
 
 
そしてそして!
金曜日は本の打ち合わせだったんです飛び出すハート
 

さらに…
金曜日の夜はコレ!
 
魔法使い生誕祭プレゼントプレゼント

第1弾の【自分の感覚を拡げ、今の地球のエネルギー(キリスト風味)とのつながりを強くしていく誘導瞑想】でした〜拍手



 
リアルタイムでご参加くださったみなさま
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
 
楽しんでいただけましたでしょうか?
いまの地球のエネルギーはどんな感じでした?
 
配信でもお伝えしましたが
今回は エネルギーを感じやすい状態をつくってから→地球のエネルギーを意識する という誘導瞑想。
この『エネルギーを感じやすい状態』は
すべての魔法においての基本の状態と私が養成所や講座でお伝えしているものです。
 
やり方は人それぞれ自由ですが
もしこの方法を気に入ってもらえたら
ぜひぜひ毎日1分でもいいので続けてみてくださいにっこり
 
私の経験上
この『エネルギーを感じやすい状態』をつくることは最強のスピトレだと思うんですスター
この基本状態をインプットできたら、いつでもどこでも魔法が発動するってことなんでひらめきスター
 

さらに今回は
地球のエネルギーを意識するというところまでがセットなので、これもコツコツ続けるほどに感覚も開いていくし、何より地球とのつながりを強くしていくことができると思います地球
 
地球とのつながりを強くできるなら、他のどんな存在とも同じこと。
やり方をひとつインプットできれば、他もできる拍手
あ、もちろん、筋トレと同じでやらなきゃ伸びないですけどねキメてる
 





今回の生誕祭プレゼント企画はすべてリアルタイム配信のみでアーカイブはありません。(すまぬです)
 
でもね、アーカイブでいつでもなんでも観れちゃう時代だからこそ
わざわざ時間をつくってくれて、予定に組みこんでくれて、リアルタイムでご参加くださった方への感謝の気持ちとしてプレゼントしたかったんですプレゼント

リアルタイムで参加したくても出来なかったという方もいらっしゃるとは思うのですが…
プレゼント企画は カフェ&スナック麻璃愛や、ガーディアンズヒーリングなど、金曜夜だけではないものもあるので、ぜひそちらにご参加くださいお願いキラキラ

そして
来週のプレゼントはコチラ拍手下矢印
 

プレゼント3月17日(金)21:00〜【インスタライブ】プレゼント

 

【フルトランスヒーリング】

 

ご希望の方に受けとっていただくというだけなので、どなたでもご参加できますOK

ヒーリングは約5分ほどの予定ですが、基本はnaoが戻ってくるまでです泣き笑い

 

※21:15分頃からヒーリングをスタートしますので、ご希望の方は21:15分までにインスタライブに入っておいてください。

※途中からインスタライブに入ってもヒーリングを受けていただけますが、ヒーリング中はコメントにお答えすることができませんのでご了承くださいお願い

 


 詳しくはコチラをみてね下矢印

 

 


来週のプレゼントもアーカイブはございません。

ご希望の方はぜひリアルタイムでご参加ください飛び出すハート

 

インスタライブで行いますので

naoのインスタをフォローしてお待ちください飛び出すハート(インスタライブ開始の通知が届きますプレゼント

 

 
 

 

 
 
こちらのご応募もお忘れなく〜目がハート飛び出すハート下矢印
 

プレゼント3月31日(金)21:00〜【インスタライブ】プレゼント

 

【ガーディアンズヒーリング公開抽選会&プチお悩み相談会】

 
 
 

ご応募締め切りは3月30日(木)24時になります
 

 

ご応募まだの方はぜひコチラから下差し

 

 

そしてワタクシ来週は大阪っす新幹線前
来週のプレゼントは大阪から配信するよ〜飛び出すハート
 
 


現在募集中♡

 

 

 

ハート新時代魔法使い講座(オンライン)ハート

 

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

 

随時募集していますスター

あなたのタイミングで扉をノックしてみてねラブラブ

 

詳しくは下矢印

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ