ついに全貌が明らかに!

 

 

 

 

 
 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao ですラブ 
 
 
3月の魔法使い生誕祭プレゼントの全企画が決まったよー!プレゼント
 
 
…って、いや、遅いねん泣き笑い(すんません)
 
 
 
ということで、さっそく全貌をご紹介!拍手
 
と、その前に…以下ヨロですお願い
 
 
※配信はすべてインスタライブで行います。
naoのインスタをフォローしていただくと、インスタライブ開始の通知が届きます。
ぜひフォローしてねんスター
 
 

 

 
※今回のプレゼント企画のインスタライブはアーカイブを残しませんので、ぜひリアタイでご参加くださいニコニコ
※カフェ麻璃愛、スナック麻璃愛のみ、Zoomにて開催します。
※すべての配信において、録音・録画、二次利用はご遠慮ください。

 

 

 

魔法使い生誕祭プレゼント内容&スケジュール

 

 
 
プレゼント3月10日(金)21:00〜【インスタライブ】プレゼント
 
【自分の感覚を拡げ、今の地球のエネルギー(キリスト風味)とのつながりを強くしていく誘導瞑想】
 
自分の感覚を拡げるスピトレにもなるので、感覚を掴めたら自分でも繰り返しやってみてね〜拍手
 
※21:15分頃から誘導瞑想をスタートしますので、ご希望の方は21:15分までにインスタライブに入っておいてください。
※途中からインスタライブに入ってもご参加いただけますが、誘導瞑想中はコメントにお答えすることができませんのでご了承くださいお願い
 
 
 
プレゼント3月17日(金)21:00〜【インスタライブ】プレゼント
 
【フルトランスヒーリング】
 
ご希望の方に受けとっていただくというだけなので、どなたでもご参加できますOK
ヒーリングは約5分ほどの予定ですが、基本はnaoが戻ってくるまでです泣き笑い
 
※21:15分頃からヒーリングをスタートしますので、ご希望の方は21:15分までにインスタライブに入っておいてください。
※途中からインスタライブに入ってもヒーリングを受けていただけますが、ヒーリング中はコメントにお答えすることができませんのでご了承くださいお願い
 
 
 
プレゼント3月22日(水)13:00〜14:30【Zoom】プレゼント
 
【カフェ麻璃愛(まりあ)】
 
カフェ麻璃愛とは、オンライン上に現れる定員5名の小さなカフェコーヒー
そこで出会う人たちが、その場限りの気軽なスピトークを楽しむ場。
リアル同様、時間内に退店も自由です。(再入店はできません)
 
 
【ご参加方法】
当日のオープン時間にインスタのストーリーズにカフェ麻璃愛の扉が現れます。(Zoom URLをシェアします)
リアルと同様、先着順となりますのでご了承ください。
当日naoのストーリーズをチェックしてね飛び出すハート
 
【持ち物】
お好きなお飲み物をご用意ください。
カフェ麻璃愛はオンラインカフェなので、そこはご自身で泣き笑い
食べ物も持ち込み自由ですが、咀嚼音等の音にご配慮願います。(マイクオフとか)
せんべいバリボリ音が響き渡るみたいな場合はさすがに言っちゃう、私(笑)
 
【お願い】
※リアル同様、原則全員お顔出しでお願いします。
※カフェ麻璃愛内での会話はリアル同様『その場限り』です。
ご来店のみなさまが安心してスピトークできる場とするため、録音・録画はご遠慮ください。
また、内容や個人情報をSNS等でシェアすることもご遠慮ください。
 
【優待権について】
先着順が苦手なあなたのために!(笑)当日のご参加優待権を抽選で3名様にプレゼントプレゼント

 

※受付終了しました

 

 
 
 
プレゼント3月24日(金)21:00〜【インスタライブ】プレゼント
 
【みんなでチャレンジ!リーディングクイズ大会】
 
どなたでもご参加可能の簡単なリーディングクイズをご用意します。
リーディングが初めてという方も、自信がないという方も、モノは試し気分でチャレンジしてみてねOK(リーディングは誰しもすでにやってることなんすよ〜)
リーディング得意な方も、いつもご参加くださるみなさんも、遠慮なく自分の感覚を発揮しちゃってください!拍手
 
【ひとことメッセージプレゼント】
リーディングクイズに正解された方にその場でひとことメッセージをプレゼント!(先着)
どんな存在からのメッセージなのかもお伝えしますね。
※メッセージに対するご質問等はお受けできかねますのでご了承ください。
 
 
 
プレゼント3月25日(土)20:00〜21:30【Zoom】プレゼント
 
【スナック麻璃愛(まりあ)】
 
スナック麻璃愛とは、オンライン上に現れる定員5名の小さなスナックシャンパン白ワイン
そこで出会う人たちが、その場限りの濃いめのスピトークを楽しむ場。
リアル同様、時間内に退店も自由です。(再入店はできません)
カフェ麻璃愛の夜バージョンですが、スナックなのでカフェよりちょい濃いめになりそうな予感キメてる
 
 
【ご参加方法】
当日のオープン時間にインスタのストーリーズにスナック麻璃愛の扉が現れます。(Zoom URLをシェアします)
リアルと同様、先着順となりますのでご了承ください。
当日naoのストーリーズをチェックしてね飛び出すハート
 
 
【持ち物】
お好きなお飲物をご用意くださいカクテル
スナック麻璃愛はオンラインスナックなので、そこはご自身で泣き笑い
アルコールもOK生ビールもちろん、ノンアルやソフトドリンクもOKコーヒー
食べ物も持ち込み自由ですが、咀嚼音等の音にご配慮願います。(マイクオフとか)
 
【お願い】
※リアル同様、原則全員お顔出しでお願いします。
※スナック麻璃愛内での会話はリアル同様『その場限り』です。
ご来店のみなさまが安心してスピトークできる場とするため、録音・録画はご遠慮ください。
また、内容や個人情報をSNS等でシェアすることもご遠慮ください。
 
【優待権について】
先着順が苦手なあなたのために!(笑)当日のご参加優待権を抽選で3名様にプレゼントプレゼント
 

※受付終了しました

 

 

 
プレゼント3月31日(金)21:00〜【インスタライブ】プレゼント
 
【ガーディアンズヒーリング公開抽選会&プチお悩み相談会】
 
募集中のガーディアンズヒーリングの公開抽選会を行います拍手
 
 
ガーディアンズヒーリングの内容や、プレゼント方法などはこちらをみてね!下矢印
 
 
ご応募締め切りは3月30日(木)24時になります
 

 

ご応募まだの方はぜひコチラから下差し

 

 
抽選会だけだとあっさり終わってしまうので(笑)
抽選会後にプチお悩み相談会を開催しまーす拍手
 
スピリチュアル的な疑問質問や
個人的なお悩み事もOKですOK
 
ご質問やお悩みによってはチャネるかもしれません爆笑
 
例えば「仕事を辞めようか悩んでいます」というご相談なら、その方のスピリットチームさんにチャネって訊いちゃうと思うよだれ
私のアドバイスとかいらんでしょう(笑)
「スピリチュアル的にこういう場合、naoはどうしてる?」みたいなご質問なら、アテクシが意気揚々とお答えしますがキメてる
 
「なんかメッセージください」みたいなコメントはお悩みではないのでお断りします(笑)
あと例えば「私は何の魔法使いですか?」「私の過去世どうですか?」などの、お一人に対して多くの時間が必要な内容もお断りさせていただく場合があります。
プチじゃできなくね?な場合ね(笑)
 
当日インスタライブ配信中にご質問やご相談を募集しますので、コメント欄に書きこんでね飛び出すハートご質問やお悩みの事前受付はございません)
 
いただいたご質問の中から、お答えできる限りお答えさせていただきます目がハート
※時間に限りがあるのですべてにお答えできない場合があります。ご了承ください。
 
当日ご質問もお悩み相談もなければ、私がチンタラしゃべるでしょう爆笑(それはそれで平和でいいね〜)
 
 

 

 

 
 
以上でありんす!拍手
 
全部で6つの魔法使い生誕祭企画ですプレゼント
 
 
あれ?
 
なんか増えた…?あんぐり
 
カフェ麻璃愛とスナック麻璃愛は金曜日ではなく、別日に開催したかったんすよねーコーヒー生ビール
なんせ定員が限られてるもんで。
金曜日は参加が限られる企画ではなく、どなたでもご参加可能な企画にしたかったんです目がハート
その結果、増えたんか爆笑
 
ま、いっか(笑)
 
毎週なんかあるって楽しくないです〜?(私だけかしら泣き笑い
全ご参加いただけるとうれしいです飛び出すハート
もちろん、参加できるところだけ、参加したいものだけ、と選んでいただけるのもOK
 
いつもはアーカイブでご視聴いただいているという方も、
この機会にぜひリアルタイムでご参加いただけるとうれしいです飛び出すハート
 
 
というか
企画も多いし、インスタライブ、ストーリーズ、Zoomといろんなツールに跨ってたり、
事前の抽選会応募も3件あるし、応募フォームも別だったりするし…
 
わかりづらい?大丈夫だろうか…不安
 
なるべく簡潔にしてみたつもりだけれど
仕組みに抜けがあったりするかもしれません泣き笑い(アテクシのスキルでは)
その場合は、判明した段階で改善にツトメマスお願い
 
 
 
まぁまぁ(?)
 
なにはともあれ、楽しんで受けとってもらえたらうれしいでーすプレゼント目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
現在募集中♡

 

 

 

ハート新時代魔法使い講座(オンライン)ハート

 

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

 

随時募集していますスター

あなたのタイミングで扉をノックしてみてねラブラブ

 

詳しくは下矢印

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ