教えておくんなまし
  

 

前髪オン眉にしたんす

 

 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート
 
今夜のインスタライブにお付合いくださったみなさん、ありがとうございますハート
コメントくださったみなさん、ありがとうございますお願い飛び出すハート
 
そして
 
いつもながらの突然のインスタライブですんません泣き笑い
 
インスタライブスタートから遡ること2時間前、こんなクイズとインスタライブの告知をストーリーズでさせていただいたのですが下矢印

 

 

 

そうなんす。

今日は都内某所で打ち合わせだったんです。

 

ストーリーズより

 

 

これだけの情報で『何の打ち合わせだったでしょう?』って言われてもって話ですよね爆笑

それでも2時間のあいだにクイズにお答えくださった方もいてくださって飛び出すハート(ありがとうございます!)

 

でまぁ、クイズの答えはブログのタイトルのとおり

 

アテクシ本を出版させていただくことになりまして

 
あらびっくりあんぐり
 
 
そのへんの経緯はインスタライブでお話しさせてもらってるのでよかったらみてください目がハート
 
今回は、その本に関してみなさんにご相談がありまして。
 
どんなスピ本だったら欲しいですか?
どんなスピ話が知りたいですか?
 
直球だとこうです泣き笑い
そこを教えておくんなましお願いキラキラ
 
私の知ってることや、私でお答えできることならなんでも拍手(ブログやインスタに書いてないようなことでも!)
 
みなさんのお手元に長く置いていただけるような、ふとした時に読み返したり思い出したりしてもらえるような、そんな本がつくれたらなぁと。
 
何よりも、みなさんのお役に立てる本がつくれたらうれしいなぁと飛び出すハート
 
商業的なことを考えれば、売れたほうがいいのはわかるのですが…
個人的な心情としては、売上よりも長く愛してもらえる本を目指したいです目がハート
 
 
ということで今回は
 
本に関するみなさんのご意見・ご要望をぜひ!
 
と吠える(お願いしている)インスタライブです目がハート
 
 
ご意見・ご要望はぜひマシュマロまでお寄せください飛び出すハート下矢印
 
 
そんなインスタライブもぜひみてみてくださーい目がハート飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

現在募集中♡

 

 

ハート新時代魔法使い講座(オンライン)ハート

 

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

 

随時募集していますスター

あなたのタイミングで扉をノックしてみてねラブラブ

 

詳しくは下矢印

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ