それぞれの個性を活かす時代だから
  

 

ピンクボブにしたー!ガーベラ

 

 

 どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート
 
いつもリブログやコメントありがとうございますハート
今進めている新時代魔法使い講座を受講くださっている方が講座のレポをアップしてくれてます目がハート(アリガトウ飛び出すハート
 

 

 

 

 

Moyenさんはこまめにレポをアップしてくださってますキラキラ(感謝ですお願い

 

Moyenさんは今回の講座を通じて、ご自身の魂の旅をされているように感じます。

魂は全部知っている。じつは自分も薄々気づいてる。

それをひとつずつ、人間として腑に落としながら魂の道を歩んでいる。

その旅路の途中を一緒にみさせていただいているような気がしますにっこり

 

私にできることは、そのお手伝いやきっかけになることだけ。

『その道で間違ってないですよ』

『気づいていることがきっと答えですよ』

くらいしか言ってないと思う。

 

それはまさに、みえない世界のやりかた

 

答えは自分でみつけなきゃ、自分のチカラにならない。

自分の感覚は自分で自覚できなければ、いつまでも迷子になる。

 

だから、必要最低限のことしか教えてくれない。

それがヤツらの手口(笑)

 

あとは私の経験と学んだことから、私の知っていることはすべてシェアさせてもらってます。

Moyenさんの最初の課題だったエネルギーコントロールも、誰しもが通る道だと思います。

このコントロールも一発でMoyenさんは自分のものにされたのですが(さすが 笑)、講座を進めるごとに次の課題や次のテーマがみつかるので、忙しいですね爆笑(私は講座を進めやすいのでありがたいですが)

 
Moyenさんはもちろん、みなさんの魔法に気づくきっかけになれたならうれしいなと思う魔法使いっす飛び出すハート
 
 
chicaちゃんとのお付合いもありがたいことに、もう何年にもなるんですよね。
今回も講座を受けてくれてて、レポもアップしてくれて!目がハート(アリガトウ飛び出すハート
 
正直、私がchicaちゃんにお伝えできることなんで豆粒程度のことで、私のほうがchicaちゃんに教えてもらうことのほうが多いんです。
 
いや、どんな講師やねん
 

って私自身も思ってます泣き笑い(chicaちゃんすまねぇ)

 

 

スピリチュアルな感覚は、持って生まれた個人差があります。

加えて、その感覚の開き具合も人それぞれ。

 

なのでこの講座では、ひとりひとりのスピリチュアル的感覚に合わせて進めていってるんですね。

chicaちゃんは持って生まれた感覚も、開き具合も相当なものだと思うのですが拍手

それでも、まだまだ未知の可能性がありますキラキラ

chicaちゃん自身がその可能性をみつけて育てる、そのお手伝いができたらうれしいし、私もchicaちゃんの未知を見てみたいですひらめきキューン

 

 

 

 

 

Midoriちゃんは、宇宙おじさんのスケジュールの募集をスタートされました目がハート飛び出すハート

 

お笑い魔法使い養成所(リアル講座)の1期生さんでもあって、去年の屋久島旅でもご一緒させてもらいましたキラキラ

Midoriちゃんともながーいお付合いなんです飛び出すハート(いつもアリガトウラブラブ

 

私はこれまでたくさんの方と出会わせていただき、ご縁を繋いでいただきましたが、

Midoriちゃんは私の中で大天使四天王の一人なのです。(勝手につくりました 笑)

たまにお会いするんですよ、前世で何をしたら現世で大天使人間になれるのですか?って人。(マジで!)

ブラッシュアップライフでいったら、Midoriちゃんは人生10周目くらいじゃなかろうか。

 

 

 

バカリズムさんの脚本好き飛び出すハート

 

 



メッセンジャーの役割と必要性

 


みえない世界からのメッセージを伝える人のことをメッセンジャーと呼んだりしますが

メッセンジャーが特別な役割というわけではありませんにっこり

得意不得意はあるかもしれませんが、基本的には誰でもできます。(いやほんと)


私もやらせてもらっているし

講座を受けてくださっている方もこれからはじめるかもしれないし(すでにされてる方もいますし)

宇宙おじさんのスケジュールという形で、Midoriちゃんもchicaちゃんもされてます拍手


ね?誰でもできます指差し


『誰でもできることなら、誰からメッセージ伝えてもらっても同じじゃない?』


と思われるかもしれませんが


違うんすよ、それが指差し


スピリチュアル的なことで言いますと

同じ存在からのメッセージでも、メッセンジャーさんによって受けとる部分が違ったりします。


それはメッセンジャーさんの個性や得意な部分で違ってくるんです。

例えば、未来に関するメッセージを受けとることが得意なメッセンジャーさんの場合、未来に関するメッセージが多めになったりとか。


さらに、受けとったメッセージをどんな表現方法でアウトプットするかによっても、メッセージの印象は変わってきます。

この世界でのアウトプット方法もたくさんありますよね。

言葉、絵、音、香り、エネルギー…などなど。

同じメッセージでも、言葉で伝えられるのと、エネルギーで伝えられるのでは、印象や体感が違ったり、メッセージの滲み具合が違ったりする場合もありますね昇天


スピリチュアル的な面以外、人間界的な面で言いますと

メッセンジャーさんは人間で、スピリチュアルなメッセージを人間の世界で表現します。(当たり前ですが)

ここで大きく関わってくるのが、メッセンジャーさんの人間性です。

これ、マジ大事。


人間性とスピリチュアル的な能力って比例しませんあんぐり


比例しないんですよあんぐり


よく驚かれるので2回言ってみました指差し


スピリチュアル的な能力が高い人が人間性も素晴らしいかというと、そうではありません。

そこ、比例しないんです。

イコールでもないんです。


私も昔は比例してると思ってたんですが(スピリチュアルに足突っ込む前)、足突っ込んでみたら全然比例してなかったんですよ泣き笑い(いろんなメッセンジャーさんと接してみた結果)

考えてみりゃ、そりゃそうなんですけど。



例えば、病院に行ったら『この先生いいな』って思ったりしません?

説明が丁寧だったり、言葉遣いが優しかったり、診察も詳しく診てくれたりとか。

私はそういう先生が好きなので、その病院に通いますね指差し

逆に、そうでない先生だった場合は、説明が頭に入ってこなかったりして、通うのやめちゃうかな悲しい


でもそれって、病院の先生が悪いわけではもちろんなくて、私がワガママなわけでもたぶんなくて(笑)、ただ単に人間同士の相性だと思うんです。


メッセンジャーさんでも同じことが言えます。

メッセンジャーさんも人間で、人間の世界でメッセージを伝えるわけなので、人間同士の相性があります。


メッセンジャーさんとの相性によって、伝えてもらったメッセージの滲み具合も違ってくるだろうし、それこそメッセンジャーさんの人間性によっては、悪用されてしまう場合もあります。(残念ながら悲しい

 


ということで、メッセンジャーさんはたくさん必要なんです目がハート飛び出すハート

これから時代的にもメッセンジャーさんはどんどん増えていくだろうし(お仕事増えるのでメッセンジャーさんもたくさん必要になるようです)、よりどりみどり?です目がハート



『結局、誰にメッセージを伝えてもらえばいいの?』

『メッセンジャーによってメッセージが違うなら、たくさんセッションを受けたほうがいいの?』

と思われるかもしれません。


大丈夫です。


ここからは、あなたのスピリチュアル的感覚の見せどころでっせ指差し


メッセージというのは、ベストなタイミングで伝えられるものです。

同時に、私達もその時必要な内容しか受けとれないんです。


そのことを念頭において、あなたが『この人に伝えてほしい』と思ったならそれが正解です拍手

あなたの魂からの導きかもしれないし、スピリットチームからの導きかもしれません


きっとそのメッセンジャーさんはあなたと相性が良くて、あなたに必要なメッセージを伝えてくれるはずです。


『この人に伝えてほしい』を疑ったりスルーしたりせず、自分の感覚を信じる人にメッセージは届くのだと思いますニコニコ



自分の感覚を信じて自分で決めて進もうとする人は、宇宙から愛されますしね目がハート

自分を信じてどんどん宇宙に愛されましょう飛び出すハート







 

 

現在募集中♡

 

 

ハート新時代魔法使い講座(オンライン)ハート

 

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

 

随時募集していますスター

あなたのタイミングで扉をノックしてみてねラブラブ

 

詳しくは下矢印

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ