新時代魔法使い講座 レポ2 | 創造主になった後、どうするの?

創造主になった後、どうするの?

この世界にある様々な仕組みを知りたくて、色々学んでいます。
ただ、大事なのはそれを知ってどう、日常に活かしていくか?
だと感じています。その模索の記録です。

Naoさんの新時代魔法使い講座
進んでおります。

前回こちら↓の続き。

 

 


最初のテーマは「リーディング」

Naoさんの情報を読んでみよう!
問題の答えを当ててみよう!
とかやるんですが…できず(ToT)

宿題で電車に乗っている時に
目の前にいる人の情報を読んだり、
カードで情報を読む訓練ができることを
習い、練習してみるもできずorz

 ただ、練習をしている中でふと気づく。
「私、そもそも他人の情報を読みたいと思ってない」

心理学を勉強してきたからわかるのだけれど、

人は自分で知りたいくないことを結構

自分にも他人にも隠して生きているものだから。

他人の開示されない情報を知ってしまうと
かえって気を遣ってしまうし。

あとは昔、こんなことがあったのを思い出す。
トランプを束ねて伏せて中央に置き、
一枚づつ順でめくりながら何の数字か
言い当てるゲーム。

 ゲームが終わったあと私だけ皆より
明らかに枚数の多いカードを持っていて。

すると誰かが言った。
「つまんない」
「気持ち悪い」

結構強烈に残っている記憶で、
それ以降、理由がないのに知っていることがあること、

それを他人に知られないように
隠してきた気がする。

改めて自分は今は他人に対して
リーディングをしたいと

思っていないことに気づく。

 でもリーディングは石やおメダイと言った

物にすることも可能で、
石や植物とお話ししてみたいな、という
新しい夢が生まれた✨

リーディングの2回目は
オーラリーディング

何となくこちらの方が得意。
恐らく相手のオーラを知ったからといって
私が困ることは無いからなのだと思う。

 リーディングをしようとするといつも
上の方からお声がしていて…。

これをNaoさんに伝えると
それは「チャネリングです」と😲
得意を伸ばすことが大事、とのことで
こっから先はヒーリングをすっ飛ばして
チャネリングに集中する方向になりました。

楽しみです🎵