”新時代 魔法使い講座”備忘録1<バランスを取る> | 創造主になった後、どうするの?

創造主になった後、どうするの?

この世界にある様々な仕組みを知りたくて、色々学んでいます。
ただ、大事なのはそれを知ってどう、日常に活かしていくか?
だと感じています。その模索の記録です。

こんにちは、Moyenです。

今、こちらの講座を受講させていただいており↓

備忘録を残しておこうと思って。

振り返ると2020年頃から

スピリチュアルな学びが始まり、

自分の感覚を頼りに

閃いたことをしてきました。

 

ご縁のある方に「引き寄せ講座」をしたり、

「心理学講座」をしたり、

ホロスコープリーディングをさせて頂いたり。

 

ただ、このところに来て

「もう、自己流にやるのには

限界が来ているような・・・。」と感じていた事。

 

そして、当初は学校に行こうとすると

「学校に行ってはいけない。

まず、やれることを始めなさい」

と言われてしまって、

スクール的なところには行けなかったのです。

 

ただ、夏ごろかな。

学校に行っても良い時期なのかな、

というサインがあり。

 

そんな時に目にしたのが

Naoさんの講座で。

 

きっとここに行って学びなさい、

ということよね照れ

と思ってすぐに申し込みました。

 

只今始まって3回目。

すごく自分でも意外だったのですが、

私にとって習って価値の大きかったこと、

それは色々な情報を拾ってしまうことを

遮断する方法でした。

 

これはプログラムの中に

初期設定として入っている内容ではないので、

私の事情をお話しして、

Naoさんが組み込んでくださったことだと思うのですが、

(マンツーマンってこういうところが良いですよねラブラブ

 

こちらの方法を日々活用することで、

なんか自分の感覚に集中できる!

人間としての自分を生きてる気がする!

物質を味わう感覚が濃いくなった!!

って感じてますキラキラ

 

私は元々HSPで周りの気分や

場の雰囲気を感じ取りやすく。

おまけにスピ感覚が開いてからは?

閃きまくり、

今思うと「おーい!私はどこ~?」

みたいな状態になっていた気がします笑い泣き

 

そういう状態はアンバランスで、

だんだん居心地が悪くなってきてたんですよね。

そこに講座ドーン!

 

外の情報を受け取らない方法を習って、

地に足着いたー!!🎊

 

世間では「見えない世界と繋がっている方が良い」

とか「魂の声に従っている方が良い」

と言いますが、

改めてバランスだなって思います。

 

繋がる、分かる、能力が強い、

だけが良いわけではない。

 

今ここにいる自分がどうしたいのか?

を軸に

何が自分らしく、何を自分が心地よいと感じて

選択するのか?

 

見える世界と見えない世界の両方を知った後は、

自分らしいバランスを確立していくことが

次の課題なのかもしれません。