Pirkarera ゆき子さんのセッションレポ | 創造主になった後、どうするの?

創造主になった後、どうするの?

この世界にある様々な仕組みを知りたくて、色々学んでいます。
ただ、大事なのはそれを知ってどう、日常に活かしていくか?
だと感じています。その模索の記録です。

占星術を学んで、

ソーラーリターン図というのを知ってから、

自分の誕生日が近くなるとソーラーリターン図を

出してみます。 

 

 次の年はこんな感じかな?

 占星術を勉強中の私はざっくりと。

 

 ところが、来年の図を出してみたら

私にも分かる、「来年はヤバい‼️」

 

 太陽は10ハウス、

アセンダントに土星がon

ディセンダントに月がon

だから、土星と月はオポジション

 

そして、細かく読めないだけに

何が起こるか分からなくて怖い((( ;゚Д゚)))

しかも色々起こりそう…。

 

 そこでサイキックちゃんのイベントで

お知り合いになった

ピリカレラゆき子さんに

来年のアドバイスを聞くべく

ソーラーリターンセッションをお願いしました。↓

 

 

 

 やっぱりお願いして良かったです✨✨

自分が「ヤバイ‼️」と感じた感触は

間違いではなく…。

 

 しかも思ってたよりもっとヤバかったです。

 

来年は私にとって大事な年のようで、しかも

「座して待っているだけではダメ」自分から動く、

これからの土台を作っていく年、とのこと。

 

 お誕生日1週間前にセッションを受けて、

来年心がけることを聞けて良かったです✨

 

 来年をどうして「怖い」と感じているのか、

についても解説していただけて…。

 

 最後の最後は

「パートナーシップに関わることで

何かあるかもしれませんが、

心当たりありますか?」

と聞かれて、今年色々あった主人とのことを

ホロスコープではなく

私の過去世や主人の中の私のイメージ

を見ることで、

答えを導くお手伝いをしていただきました。

 

 しばらく主人とのことはずっと悩んでいて、

頭で色々考えたけれど答えがでなくて。

こうして答えを出せたのは凄く嬉しいことでした。

 

 こういうのは特別な才能をお持ちの

ゆき子さんならではで。

でもだから自分はゆき子さんのセッションに

ご縁があったんだな、

と感じました。

 

最近の悩みはここにいる私としての悩み、

というより魂としての悩み。

 

私のすることが魂の願いであり、

前に進めない時は魂の記憶に理由があったりして。
そうすると自然に相談する相手は

魂のことが分かる人になる、

という。

 不思議な出会い、が増えてます。
ゆき子さん、ありがとうございました💕