こんにちはニコニコMidoriです



キラキラした葉っぱに、パワー感じます⭐︎






2023年⭐︎日常生活がスタートした先週、



仕事と並行して

旗振り当番にPTAの役員会議、

授業公開日に自治会のおもちつき会&下の子のお誕生日のお祝いバースデーケーキと、




いろんなことが一気無気力にあり、







忙しいダッシュ体力消耗するアセアセチョット気疲れ〜


も正直あったのですが、




ご一緒したみなさんから


日常生活ではみえない・知れない

ありがたいことを

たくさん感じたことのほうが大きくて




このいろいろとある日常生活を

とても愛おしく感じておりましたニコニコ飛び出すハート








先月に上記上矢印

旅する魔法使いnaoちゃん

宇宙おじさんの赤ペンスケジュールをお願いしました星 (宇宙おじさんとは?スケジュールとは?上記先をお読みください飛び出すハート)







2023年⭐︎すでにスタートしていますが爆笑




日常生活を送っていく中での


行動の

ちょっとした道しるべ⭐︎参考の一つに


行動のヨロコビとパワーとなれば



との想いで、




私が受け取ってきた


宇宙おじさんのスケジュール(2〜6月分)

よろしかったらお届けしますニコニコイエローハーツ





ちなみに私が受け取ってきたスケジュールはこんな感じです下矢印


2023年 赤ペンスケジュール


2022年




2021年 赤ペンスケジュール






2023年⭐︎宇宙おじさんのスケジュール
2月〜6月分


・料金 2000円(
振込み手数料はご負担下さい)

・スケジュールの内容に関するご質問等はご遠慮ください

・2、3日経ってもこちらからの連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい


お申込みはこちらのメールにて

midorigreen38⭐︎yahoo.co.jp
(⭐︎を@に変えてください)

よろしくお願いします⭐︎





寒い日が続きますが、


あたたかい時間をお過ごしくださいニコニココーヒー






読んでくださり流れ星ありがとうございます