こんにちはクローバーMidoriです


心地よい秋晴れです。




以前書いたこの記事に載せている、宇宙おじさんの赤ペンスケジュール6月〜9月分下矢印


こちらnaoちゃん下矢印にお願いしましたキラキラ


スケジュールを振り返ると

その大きな流れに乗っていたなぁ。

10月終わりますが、絶賛10月スケジュール実践中。今後につながる大きな気づきがたくさん出てきた笑い泣きキラキラ
らくになることへの一歩前へ出た。いろいろあったけれど、やっぱり感謝しかない。


宇宙おじさんに会って 自分で作ったスケジュール。

今年の6月に赤ペンをお願いさせていただいたのですが、

感覚の確認、そして自分で・自分の中からくるやってみたいんだのチャレンジができて本当によかった
 
naoちゃんピンクハート機会を作ってくれてありがとう

そしていつもワクワクをありがとうピンクハート


ちなみに、10月〜12月はこんな感じのスケジュールです流れ星下矢印

【10月】

学び

新たな学びの時期です。
必要な事が起こるでしょう。怖がらなくて大丈夫。全力でサポートします。
愛を忘れずに。

YES!
この時期は少しハードに感じられるかもしれません
肉体と時間の面において。人間って大変ですね。
スピリットチームがあなたのケアをしてくれます
もちろん、宇宙の愛というサポートも。
あなたはその意味とエネルギーをご存知ですから
どうぞご安心を!


【11月】

神殿に行く

神殿に行きましょう
何をあなたは感じますか。おもいを放ちましょう
あなたの魂の願いが叶います。

ブラボー!
いよいよですね。
あなたのシナリオがまた大きく展開します
その場所をあなたはすでにご存知です。(気づいているでしょう)
タイミングが整い、すべてが神殿に向け流れるように動きだします
あなたと宇宙のエネルギーがピタリと合うのです


【12月】

喜びの中、進んでいく

仲間を感じ進んでいってごらん、迷うことはありません。
全てはあなたの心の中にあるのです。


おめでとうございます!(拍手)
そのとおりです。
そして、あなたの感覚は喜びの中で進化し続いていきます。
あなたが愛されていることを実感するでしょう。
その愛を逃さず受けとってくださいね!








歩いていくよ〜音譜

いろいろと楽しみだなラブイエローハーツ






みなさんもほっと一息コーヒー
素敵なお時間をキラキラ


よろしかったらどうぞクローバー




読んでくださり流れ星ありがとうございます