こんにちは Midoriです



今日も暑そうですね晴れ



昨日我が家は

暑さで気分がバテないように〜と知らんぷり



かき氷機を出して



今シーズン初のかき氷を食べて、


気分を上げておりましたニコニコカキ氷


我が家はカルピスの原液をシロップ代わりにするのがお気に入りラブラブ





みなさんのところは暑さはいかがですか〜爆笑アセアセ

お互いに体調には気をつけましょうね〜ひまわり









  メッセージ、もらってきました⭐︎




先日、久しぶりに宇宙おじさんの所へ会いに行ってきましたにっこりスター




宇宙おじさんとは昇天下矢印










白、シルバーの世界で会う

宇宙おじさん。 


私の応援団の女性のエネルギーも感じながら、まずは宇宙おじさんから今の私へメッセージをもらいました⭐︎





よくきたね。


見守っていたよ。

がんばっているね。


また一歩あなたの真実の愛に近づいていったね。

我々はいつも応援してきました。あなたが迷う姿も美しかったです。


安心のもとに生きていってください。


あなたがそうすれば、ますます 人との間の繋がりや 癒しの時間のひとときに感じる

「あなたのよろこびの道」がはっきりしていくでしょう。


やってみるといい。それでいいのです。メッセージのサポートはいくらでもしますよ。



そして

6月・7月のスケジュール 

も、もらいましたにっこりスター

'このようなことを参考にしてみてね、行動してごらん、後押しするよのメッセージ'





    

6月 心のままに

 
 
葛藤のままに進んでごらん。そこから見える道はなんでしょうか。

その葛藤を越えた時、本当の意味での調和を一つ知ることができるでしょう。

 


7月 光とともに

あなたの光は何でしょうか。小さな光でもどんな形でも寄り添うのです。その光の中にやってくる平和とは何でしょうか。それを周りの人に伝えていきましょう。  





宇宙おじさんのお話が終わると、


私の応援団の一人である女性が私のところにやって来て、


私をそっと優しく抱きしめて、



たくさんの人の心を抱きしめてあげてくださいね

あなたがしたいことは、私たちもしたいこと



とのメッセージに、涙。




その涙とともに、現実世界に意識が戻りましたニコニコ









と、、こんな私ですが


私からの宇宙おじさんのスケジュール

7月〜12月


届けてほしい方、いらっしゃいますかニコニコ驚き






今回は⭐︎


無料で

先着2名の方に

私のブログ上でお伝えさせていただきます。

ちょっとお時間いただくかもです


ご感想等いただけたら嬉しいです⭐︎


ご希望の方はコメント欄にてお知らせ下さい。

私の返信コメントで受付完了とさせていただきます。


6月30日(木)まで受付しますラブラブ


受付終了しました🌈ありがとうございました




ちなみに私は自分のフィルターを通しての宇宙おじさんのスケジュールとは別に、


m i oさんにお届けお願いしました〜ハートハート



https://aboutme.style/adumio





m i oさんに前回スケジュールを送らせていただいた時に、



草花さん達の m i oさんへの

応援エネルギーをたくさん感じたんですニコニコ



素敵だな飛び出すハート愛、と。




スケジュール、届くのがワクワク楽しみですニコニコハート












みなさんもほっと一息花

素敵なお時間をイエローハーツ





読んでくださり流れ星ありがとうございます