新時代 魔法使い講座
  



 

どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート

 


以前こちらでチラッと書いたのですが下矢印

 

 

 

新しい講座をスタートします目がハート飛び出すハート

 

その名は…

 

新時代 魔法使い講座でっすスター

 

 

時代が変わりますのでね拍手

魔法使いも時代に合わせてアップデート的な目がハート

 

 

2018年からスタートしたお笑い魔法養成所

 

こちらはコロナもあってお休みしておりまして。

なんてったってこの養成所、密の極みですから爆笑

 

私はそれも好きなのだけれど目がハート飛び出すハート

またいつか、密な養成所も再開できたらなと思ってます拍手

 

ですが、ちょうど時代の変わり目。

キリスト時代へと向かいます。

 

私自身もスピリチュアル的なアップデートを宇宙に促されてきたし(そういう意味では成長できたコロナ期間でした)

時代は、宇宙は、私たちのアップデートを楽しみに待っています地球(今か今かとワクワクしてるんだそうな爆笑

 

 

1年前、恵那の笠置山で完成したクリスタルフィールドで、キリストさんに個人的に言われたことがありました。

 

このとき下矢印

 

 

それは

 

『真実を生きる人が輝く時代です。

そのサポートを共にしましょう。』

 

でした。

 

 

そのときはイマイチ意味がわからなくて泣き笑い

 

それから時間をかけてキリストさん(とコチマリと)と本質の星で話すうちに

 

真実を生きるとはどういうことか

 

その事実を知り、真実の自分に気づいてもらうため

まずは私自身が『私の真実を伝えること』なのだと諭されました。

 

 

まぁ早い話が

 

はよ講座せんかい

 

と言われ続けた1年だったということです泣き笑い(大阪弁ではありませんが)

さすがアテクシ、動き出すのに1年かかったわ(笑)

 

宇宙さんは「はよせぇ」と言いますが

この地球でその情報を具現化するのは私の仕事なわけで。

 

どんな講座内容にするのか

どんな形で進めていくのが良いだろうか

どのようにまとめて、どのようにご案内しようか…

 

そのへんは宇宙さんは教えてくれません無気力

 

教えてはくれないけど、相談にはのってくれるので(ギリ)

本質の星で集まるたびに、こんな話ばっかりしてたんですよね泣き笑い

 

 

そんなこんなで、なんとか形になったのが

新時代 魔法使い講座です拍手(いぇい)

 

 

もちろん、これまでのお笑い魔法養成所でも

星の光のメッセージ講座でも

私の知る真実や経験を交えてお伝えしてきました拍手

 

でも、私も、私の世界も、これからの時代に合わせてアップデートされていて。(みんなそうだと思うけど)

 

アップデートされていく情報や私の真実や経験は、その都度、必要なタイミングでブログやインスタライブでもシェアしていくつもりです。

 

新時代 魔法使い講座では

スピリチュアルな世界を生きる人、その覚悟がある人に必要な真実をお伝えしていけたらと思ってます目がハート飛び出すハート

 

 

そんな新時代 魔法使い講座はこんな感じです下矢印

 

 

 

 

 

 

 
あなただけの魔法講座とありますように、オンラインでのマンツー講座です拍手
 
日程もお互いに調整しながら進めていくので
場所にとらわれず、日時にも縛られない自由な講座にできるかとにっこり
 
 
 
講座の概要はこんな感じ上差し
 
 
では、肝心の講座内容です目がハート
 

 
 
 
 
こちらは初級コース。
魔法使いの基本です飛び出すハート
お笑い魔法養成所の内容をブラッシュアップしました目がハート
 
 
 
 
 

 

 

続いて、アドバンストコース飛び出すハート

カッコつけて英語ですが、上級コース的な感じです目がハート

 

これは結構ハードな内容かもしれない…笑

私も伝えたことがない内容もあるので、どうなるんでしょうか…あんぐり(おい)

ハード好みなチャレンジャーさんがいらっしゃったらどうぞ爆笑

 

 

 

 

 

最後は魔法使いコース飛び出すハート

 

いや、どのコースも魔法使いなのだけれど

 

良い感じの講座名が思いつかなかったもんで泣き笑い

 

魔法使いとして活動したい方向けの講座です目がハート

スピリチュアルと現実のバランスを大切にした内容です拍手

 

 

 

という、全3講座です目がハート飛び出すハート

 

 

あ、もちろん全講座受けないといけないとかではないです。

お好きな講座をお選びください拍手(受講条件がある講座もあります)

 

 

受講条件や講座費などの詳細は、別サイトにあります。

 

情報公開と募集は11月8日(火)21時にスタートしまーす目がハート飛び出すハート

 

先着順ではありませんので、どうぞごゆっくりご検討くださいねにっこり

 

11月8日(火)21時にまたブログでご案内しますので、しばしお待ちを〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

現在募集中♡

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ