恵那にいってきました
 
   
笠置山にて地球
写真撮ってくれてありがとう〜ラブラブ

 

 

 

どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao ですラブ
 
先日、約1年ぶりに恵那(岐阜県)に行ってきました拍手
ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが
恵那と言えばクリスタルフィールド、そして神殿建設です爆  笑
 
 
 
  
昨年の神殿建設は雪のため神殿完成ができなかったんですえーん 
 
  
黒龍さんと一緒につないだ3地点の真ん中が恵那の笠置山
 
こんなクリスタルフィールドの神殿が完成するはずが
 
ズレちゃった笑い泣き
 
 
 
ということで
今回はこのズレた先っちょの神殿を本来の場所に移動させるべく
 
おかわり恵那ツアー龍
 
ハモスピ(オンラインサロン)のみんなと一緒に現地&遠隔参加で行ってきました〜ウインク
 
神殿建設のこと
受けとったメッセージ
現地発生したミッション
キリスト推しの謎

などなど…

おもしろネタ目白押し笑い泣きの今回の恵那でしたが
今回は旅の写真を中心にシェアしまーすチュー

 
笠置山に登ったよ富士山
写真ありがとう〜ラブラブ

 

今回は多治見にある素敵な教会にも拍手
 
 カトリック多治見教会ウエディングドレス


ルルドのマリアさまもウエディングドレス

ぶどう畑もあってぶどう
ワインも販売されてます赤ワイン

前回雪で行けなかった恵那神社にも神社
この恵那神社では松ぼっくりミッションが笑い泣き
(松ぼっくりにもキリスト推しが)

 
鳥居をくぐったら激しい頭痛笑い泣き
 
 


恵那神社奥宮の遥拝所で頭痛がスッと治りましたびっくり

 
松ぼっくりをいただく魔法使いさん
写真ありがとう〜ラブラブ

 

紅葉もキレイでした紅葉



今回もお世話になった素敵ゲストハウス

笠置神社遥拝所跡地にある日天月天さん拍手



毎食ヴィーガンメニューもぐもぐ

めっちゃおいしい!ラブラブ


暖炉も素敵キラキラ



途中まで車、山頂までは徒歩富士山



笠置山は巨石がたくさんあります



不思議なピラミッド型の石もたくさん



ヒカリゴケもあるそうな

写真ありがとう〜ラブラブ


山頂にある笠置神社神社

写真ありがとう〜ラブラブ


山頂某所でみんなでフルトラ神殿建設

 

 


当日は現地組のみんなと

遠隔参加組のみんなをライブ配信でつないで

みんなでフルトラ神殿建設キラキラ

 


ズレた神殿の先っちょは

無事本来の神殿の姿に拍手

 

 



 

今回の恵那はゴリゴリのキリストさん推しで

各地でのキリストアピールにみんなで震えておったのだけど笑い泣き

 


ポイントは

 

◎2021年のライオンズゲートを境に地球が2つに分かれた


◎その2つの地球は交われないほどに隔たれている


◎2023年はキリスト元年(?)であり、キリストの波動がひろがる世界となる


◎キリストの時代とはマリア軍団の土台あってこその世界


◎2023年からはいよいよキリストさんとマグダラさんの協力体制


◎マグダラさんとはよろしくやっているから心配いらないらしい(キリストくん談)


 

なにやら頭のおかしい情報盛りだくさんですが

いまわたしから言えることは


どちらの地球も必要な世界で

どちらの地球も豊かな世界となるそう(コチマリ談)


自分がどちらの地球にいるのか

どちらの世界がよくて、どちらが悪くて

自分は選ばれた者で、というレベルの話ではないということウインク

 

 

たぶんね、もうそういう時代は


 

この地球ではとっくに終わってる地球

 

 

キリストさんのエネルギーは

力強いけど、とっても軽やかだからね〜チュー

 

 

そして、レムリア8つの扉の旅

出雲、青森、佐渡、恵那の4ヶ所の場所が判明。

 

あと4ヶ所の扉は、喜界島(奄美)、屋久島、高知、宮崎

 

8つの扉すべてが開くとき

恵那のクリスタルフィールドの神殿にマスタークリスタルのエネルギーが集結する


そのための神殿が完成したのであります拍手

 

 

残りの4ヶ所も続けて行きたいな〜と思ってますウインク(状況と相談しつつ)

 

加えて



クリスタルフィールド建設が

キリストさん指示により


また増えた


という悲報(笑)も併せてやってきましたとさ笑い泣き


 

などなど


もろもろ順を追ってシェアしていきますのでお楽しみに〜爆笑


 


 




現在募集中♡

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

オンラインサロンではアヤシイ話もそのままシェアしてます笑い泣き

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ