夏至にフルトラの理由
 
 
 
髪が短いってラクですなぁチュー
 
 
 
 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao でっすラブ
 
夏至前日になってもーたですが滝汗
前回の続きです拍手
 

これね下矢印

 
 

 

ということで

いよいよフルトラ神殿建設ですウエディングドレス(あやしさMAX)

 

 

お宿はめっちゃ素敵な笠置山のゲストハウスラブ

 

 

 

なのですが
 
「フルトラで神殿建設ってどうやって?」
 
フルトラ土木作業員のみなさま、遠隔土木作業員のみなさまは
そりゃそう思いますよね。
 
わたしも思ってたもん笑い泣き(おい)
 
 
魔法使いさんにできることは
コチマリに逐一問い合わせるってことと
みなさんにフルトラをお伝えすること。
 
ということで
 
神殿建設の事前準備として
フルトラ土木作業員のみなさま
遠隔土木作業員のみなさまには
ヒーリングを受けていただいたり(整えて)
フルトラの練習会をみんなでしたりウインク
 
 
 
お宿のごはんがおいしすぎて拍手
 
 
 
 
わたしはイギリスの学校でフルトランスについて学ばせてもらったのだけれど
そのときの授業で先生が一番最初におっしゃられた言葉が印象的でした。
 
「フルトランスは何もドラマティックなことではありません。」
 
 
そう言って
まるで息をするように自然なフルトランスを先生はみせてくれました。
 
息するように自然にフルトラって逆にすごいわ滝汗(さすがです拍手
 
と思いましたわねチュー
 
あの日から、わたしの目指すところも先生のあの姿。
そして同時に、それも誰しもが持っている能力であり可能性なのだと実感したのですウインク
 
 
という話もたぶん挟みながら(たしか話したと思うんだが)
土木作業のみなさんにはスパルタなフルトラ練習を重ねていただきましてニヤニヤ
 
現地の練習会では
フルトラ中の土木作業員のみなさんを直でみさせていただきましたが
めちゃくちゃお上手でしたよ、みなさん拍手キラキラ(これまたさすがです)
 
 
そしていよいよ冬至の神殿建設ウエディングドレス
神殿建設はコチマリ指定により
 
笠置山山頂で冬至の日の出とともに
 
 
これがねー
 
できなかったんですよゲロー
 
今冬の笠置山山頂は雪景色。
素人軍団が夜明け前の雪山で山頂を目指すなど
 
人間的には遭難事故でしかないゲロー
 
ということで
前日の笠置山の雪具合を見て登山は中止しました。
 
 
山頂付近は雪が凍ってました雪の結晶
 
 
 
 
宿泊していたゲストハウスは笠置山の登山口にあり
笠置山山頂にある笠置神社神社遥拝所の跡地。
 
 
 
 
 
ゲストハウスの方のご厚意で
急遽、ゲストハウスの遥拝所跡で神殿建設をさせていただけることに拍手(ありがとうございます!)
 
 
神殿建設当日
夜明け前から動きだす土木作業員たち。
遠隔土木作業員のみなさんとはオンラインでつないでご一緒にウインク
 
 
冬至の日の出キラキラ
 
 
冬至の笠置山登山口の気温は氷点下雪の結晶
ゲストハウスの敷地内とはいえ屋外なので
 
めちゃくちゃ寒いゲロー(そりゃそうですね)
 
凍るような寒さの中、フルトラする土木作業員のみなさま…
本当にお疲れさまでした拍手(アリガトウラブラブ
 
 
 
 
 
みなさんのおかげで
無事、三角錐の神殿を建設することができました拍手(コチマリ談)
 
 
完全防備の魔法使いさん上差し
 
 
 
 
神殿建設後は、一目散でストーブへ!笑い泣き(解凍)
 
土木作業員のみなさんには地域のお水を持参していただき
フルトラ後はみんなの水を持ち寄って混ぜ混ぜして白湯にして
神殿建設完了の乾杯を拍手(コチマリ指示)
 
 
乾杯の白湯をつくっています上差し
 
 
こうして、神殿は無事完成!
 
と言いたいところなのですが…
今回笠置山の山頂に行けなかったじゃないすか?
 
 
建設予定だった神殿はこう下矢印
 
 
3地点を結んだクリスタルフィールドの頂点が笠置山山頂で
その頂点に三角錐の神殿を建設するというね。
 
 
が、今回は雪のため山頂を断念し
笠置山の登山口で神殿を建設したためですね
 
 
 
神殿ズレてますねんやわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
こういうのって仕方ないじゃない?
わたし達は人間ですもの。
遭難事故起こしてまでやるこたーない!
と、わたしは思う派なので無理はしません。
 
 
 
「できることは全力で(言われたとおりに)やったもん!」
 
 
「ではまた日を改めて、神殿を頂点に移動させてください。」
 
 
 
日を改めて…??
 
ということで
神殿を頂点に移動させるため
 
また笠置山でフルトラします笑い泣き(こんどは雪がない時期に!)
 
コロナが落ち着いたら行きたいなぁ〜ウインク
 
 
 
で、夏至ですわ

 

 
とっても長くなりましたが笑い泣き
そんな経緯を経て、やっと夏至に着地です拍手
 
 
 
 
 
夏至は都内某所でフルトランスヒーリングをすることになりまして。
その経緯はまた別記事で書きますねウインク(文字制限きそうだし)
 
 
少し前にコチマリに言われたんです。
 
 
「フルトランスヒーリングをするなら、クリスタルフィールドのエネルギーを使いなさい。
せっかくつくったのですから。」
 
 
クリスタルフィールドは完成しています。(先っちょの神殿がズレてるけど 笑)
そしてクリスタルフィールドはエネルギー循環装置。
 
クリスタルフィールドのエネルギーを使ってヒーリングをすることで
エネルギーが増幅して循環するんだそうなびっくり(コチマリ談)
 
 
ということで
今回は夏至点の時間(12時半頃)に合わせて
フルトランスヒーリングをすることにしましたウインク
 
 
ほんとは配信できたらなーと思っていたのですが
今回はワケあって屋外でヒーリングするので、安定した配信はむずかしそうでアセアセ
 
ハモスピ(オンラインサロン)のみなさんとは
配信で時間を合わせて一緒にフルトラしますウインク
 
コチマリによると

クリスタルフィールド(循環装置)を使ってエネルギーを大きくまわすので

ヒーリングは数日流れるらしいです。

 

ということで

もしよければ、ヒーリングのエネルギー受けとってくださいなラブ

 

 

6月21日 12:30頃スタート〜数日間(何日間かはわかりません笑い泣き笑)

 

ご都合が合うようでしたら、時間を合わせて受けとっていただけるとうれしいですハート

受けとるという意図だけで大丈夫です。

 

ですが、注意点もひとつ。

今回のヒーリングはクリスタルフィールドをつかった増幅のエネルギーです。

受けとっていただくと、あなたのエネルギーも増幅します。

 

受けとっていただくときのエネルギー状態が増幅するので

あなたがどんなエネルギー状態で受けとるかで増幅するエネルギーが変わってきます。

 

ワクワクした状態なら、ワクワクが増幅します。

イライラした状態なら、イライラが増幅します。

 

なので、おすすめは『どんな自分でありたいか、どんな未来を生きたいか』をイメージしておくことです。

そのエネルギー状態で受けとっていただくと増幅するってことですねウインク

 

 

配信はできませんが、Instagramのストーリーで現地からなにかしら発信できたらと拍手

よかったらInstagramもチェックしておくんなましチュー

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 
 
 
 
 
 
現在募集中♡

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

オンラインサロンではアヤシイ話もそのままシェアしてます笑い泣き

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート