ただいまのエントリーは…
 
 
 
 
 
 
 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao でっすラブ
 
 
毎週金曜日にYouTube Live で公開抽選会しております
謎のガーディアンズヒーリングプレゼントプレゼント
 
ただいま(6/17 木曜日)のお申し込みは91名さまでっす拍手(いつもありがとう〜!)
 
 
今週は何名さまにプレゼントできるかな〜?プレゼントデレデレ
 
 
 

プレゼント毎週ヒーリングプレゼントプレゼント

 

毎週月曜日〜金曜日にエントリー受付ます(ご応募締め切りは金曜日のお昼頃かな〜)

下矢印

毎週金曜日20時〜YouTube Live(ライブ配信)で公開抽選会します

下矢印

ご当選された方にガーディアンズヒーリング(遠隔)をお届けします

 

 

ご応募が100名様に達した場合、抽選で2名様にヒーリングプレゼントします拍手

 

99名様までは抽選で1名様にプレゼントプレゼント

100名様から抽選で2名様にプレゼントプレゼント

 

 
金曜日20時頃からYouTube Live で抽選いたしまーすウインク
 
 
 
金曜日のお昼頃までフォームオープンしてます拍手
 
エントリーまだの方はこちらからどうぞ〜ウインク下矢印

 

 

ヒーリングの内容や詳細はこちらで下矢印

 

 

 

YouTubeはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

冬至の神殿建設をまとめてみる
 
 
 
『いや、もうすぐなんは夏至やで?』
 
というみなさまのお気持ちを察し
先に宣言しときます。
 
 
最終的に夏至に着地します!
 
たぶんね!
 

 

うん、たぶん笑い泣き(テヘ)

 

 

まずはクリスタルフィールドのおさらい。

 

はじまりは昨年秋の竜宮洞穴での黒龍さんとの出会いから龍

 

 

あすかちゃんの記事が詳しいですぜチュー下矢印

 

 

富士の樹海で出会った黒龍さんとは

佐渡島熊野を一緒に旅しました龍(巡礼的な)

 

 

こちらのシリーズもご参考くだせぇチュー下矢印

 

 

 

わたしときたら、しゃべってばかりでまったく書いてないのね笑い泣き(すまんです)

ご参考まで下矢印

 

 

 

 

竜宮洞穴(富士の樹海)→鏡のゲート(佐渡島)→花の窟(熊野)

この3箇所を結ぶと…

 

こうなります上差し

 

 

 

 

この真ん中あたりにあるのが…

 

笠置山

 

岐阜県恵那市です。

恵那きたーっ!です笑い泣き(長かったもんで)

 

 

この三角形で囲まれた部分がクリスタルフィールドとなりまして(結界みたいなもの?)

クリスタルフィールドとは

聖域(サンクチュアリ)、エネルギーポイント、フリーエネルギー循環装置のこと

であるというメッセージを受けとったと、当時ハモスピ(オンラインサロン)でシェアしてますね滝汗(もう忘れかけの人)

 

 

で、恵那の笠置山では神殿建設をするということがわかりまして。

といってもガチで神殿建設するわけではなく、エネルギー的ってやーつなのですが滝汗

 

神殿ってなんやねん?

 

ってなりますよね。

わたしも思ったもん笑い泣き

 

 

この場合の神殿とは(あくまでもコチマリ情報ですけど)

別次元(別時空?)にある、レムリアのマスタークリスタルの神殿を現代に呼び起こす(エネルギー的に)

であるというメッセージを受けとったと、当時ハモスピ(オンラインサロン)でシェアしてますね滝汗(忘れかけの人2回目)

 

んで、

 

日本8ヶ所にあるレムリアの扉、その扉を開く鍵とはかつての散らばったマスタークリスタルかけら

 

なんだそうで、最終的にその鍵を集めるための場所として

 

笠置山に神殿を用意しておく

 

ってことのようです滝汗

 

 

わたし的にはよくわからないし(鍵集めるってなにさ?笑)

コチマリに言われるがままって感じなのですが

 

それに付き合わされるみんなのほうがいい迷惑よねゲロー(たぶんきっと)

 

 

まぁ、あれですわ。

スピ的エンターテインメントとしてお楽しみいただければ、と笑い泣き(お付合い感謝ですピンクハート

 

 

で、

神殿建設はガチ土木作業ではなく、エネルギー的土木作業なのですが

土木作業なだけあって、土木作業員が必要でして。(複数のエネルギーが必要)

 

エネルギー的な土木作業って?

どうやってエネルギーで神殿つくるの?

 

ってなりますよね。

わたしも思ったもん笑い泣き(2回目)

 

 

答えは

 

フルトラ神殿建設

 

でありましたとさニヤニヤ

 

 

ということで

ハモスピ(オンラインサロン)のメンバーさんにご協力いただいて

みんなで昨年の冬至に恵那に行ってきました拍手

 

 

雪の頃でしたね〜雪の結晶

 

 

 

恵那での神殿建設に向かうルートというのがあって(謎ですけど)

コチマリ先生に指定されたとおりのルートで神殿建設に挑みました。

 

ルートにはそれぞれに意味があるんだってさーウエディングドレス

あくまでも今回のクリスタルフィールドにおいてですけども。

 

 

まずは長野県の阿智神社神社からスタート。

 

 

 

阿智神社は今回のクリスタルフィールドへの唯一の入り口(玄関、受付)

 

なんだそうで

『阿智神社で名乗り、気持ちを改めなさい』とのこと。

 

ええ、みんなでやったとさニヤニヤ

 

ちなみに阿智神社には前宮と奥宮があり、写真は奥宮の磐座です。

 

 

続きまして〜

 

鍋山メンヒル

 

たしか朝イチで行ったはず

 

 

 

 

鍋山メンヒルは決意表明の場所(宣誓、試験場)

 

『自分が何者であり、何をするために地球にやってきたのかを誓いなさい。』とのこと。

 

 

 

続きまして〜
 
龍神の滝龍
 
 
 
 
 
 
 

龍神の滝は地球へと降りる道(生まれる場所、着地点)

 

『まっさらな気持ちで、地球にやってきた喜びを感じなさい』とのこと。

 

 

 
サクサク書き連ねると
なんかめっちゃ真面目に取り組みました!みたいになるけど
 
実際には各所で回ったり歌ったり(?)
とりあえずみんなが笑顔の写真と動画しかないラブ(さすがラブラブ
 
なのですが、みんなの掲載許可取ってないもんで
ブログではサクサクっと現地写真のみで。(楽しかったアレコレはココロにしまっとくわチュー
 
 
ところで、このルートの意味なんだと思います?
 
これ、わたし達の魂が宇宙から地球に向かうとき、宇宙で行ってきた手順なんですって。
 
神殿建設の前準備として
かつて行った手順を地球で再現したってことらしいですウエディングドレス
 
 
さて、いよいよ神殿建設となるわけですが…
ここで制限が来たので、泣く泣く次回へ続きますゲロー(ちゃんと書けよー!わたし!笑)
 
 
 
 
 
現在募集中♡

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

オンラインサロンではアヤシイ話もそのままシェアしてます笑い泣き

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート