ドネーションのご報告です
 

 

以前、募集させていただきました

 

ルルドの聖水ドネーションウエディングドレス下矢印


 

 

 

 

 

ルルドの聖水にプチチャネリングメッセージをお付けして

 

1,000円以上からのドネーションでちいさいまつりへのご寄付を募った企画ですキラキラ(1,000円は送料、カード代、梱包資材代等の経費とさせていただきます)

 

 

このカードにメッセージをウエディングドレス

 

 

  

みなさまからいただいたちいさいまつりへのご寄付は

 

合計 121,900円 となりましたキラキラ

 

 

こちらをちいさいまつりの運営資金として

 

12月1日付でちいさいまつりの口座にお振込みさせていただきましたキラキラ

 

 

(12/12 追記)

※ちいさいまつり口座へのお振込み完了後に、追加でご寄付をくださった方がいらっしゃいましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

12/7 に広島にて ちいさいまつり実行委員の担当者に手渡しさせていただきました!

 

 

ということで、合計金額は

 

合計 126,900円 となりましたキラキラ

 

 

 

 

ご寄付をくださったみなさま

 

優しさの循環をありがとうございますラブラブ

 

 

ルルドの聖水とプチチャネリングメッセージは

 

予定通りクリスマスの頃にみなさまのお手元にお届けできるよう準備していますプレゼントクリスマスベル

 

どうぞ楽しみにお待ちくださいねサンタトナカイ

 

 

みなさまの応援のおかげで

 

ちいさいまつりは運営できますキラキラ

 

 

資金的なご支援も大変うれしいですが

 

沖縄での出店や

 

ボランティアでのご支援もとてもうれしいです照れ

 

ほんとうに、みなさまのご支援あってのイベントなのだと胸がアツくなりますだすえーんラブラブ

 

 

先日の長崎ツアーに参加してくれた マダム

 

なんと!長崎ツアー中にちいさいまつりへの出店申し込みをしていたらしい笑(アリガトー音譜

 

しかも!長崎ツアーのバスで隣の席に座った

 

マリアブランカキャンドルの ともちゃん を誘って、その場で ともちゃん も申し込みをしたそうな笑い泣き

 

 

出店の相談をしていたらしい瞬間笑

 

 

 

さらに マダム は合計3人の『ともちゃん』と一緒に

 

沖縄で出店してくれるというミラクル笑(3人ともnaoもお世話になっている笑

 

 

そんな マダム の出店秘話はコチラでデレデレ下矢印

 

 

 

ちいさいまつり を応援してくださるみなさま

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハートこの世学園祭in広島 nao&なっふぃーの魔法体験会

あなたの祈りエネルギーをひろげようハート

 

【日時】12月8日(土)

【時間】13:00〜14:00

【場所】おもてなしホステル宮島 鳳凰の間

【参加費】3,000円(事前お振込み制)

【募集】15名さま

 

詳細は右矢印【募集/魔法体験会】12/8 この世学園祭 in 広島

お申し込みは右矢印コチラのフォームから

 

 

 

ハート第3回・旅するクリスマス!お茶会ハート

 

【日時】12月13日(木)14:00~17:00

【場所】原宿WCAFE

【参加費】10,800円

【募集】9名様

 

テーマは 飛行機×クリスマスクリスマスツリー

 

一緒にクリスマス気分を味わいましょう〜プレゼント誕生日帽子

 

お申し込みは右矢印コチラ

 

イベント詳細は右矢印コチラ とコチラ

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡12月

 

 

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援Tシャツ販売中!ハート

 

Tシャツの売上が運営費になりますラブラブ

ご協力よろしくお願いします!

 

 

詳細は右矢印コチラ