テーマは旅×クリスマス!
 
 
前回も大盛り上がりだった
 
旅するお茶会
 
第3回目もやります!!
 
ふうりん&なっふぃーとのコラボラブ
 
 
次回のテーマは 飛行機×クリスマスクリスマスツリー
 
 
みなさま、そろそろお気づきかもしれませぬな…
 
コイツどんだけクリスマスクリスマスツリー好きやねん
 
ってね笑い泣き
 
 
ええ、だいすきですよラブラブラブ
 
ホリデーシーズンクリスマスツリーサンタプレゼント誕生日帽子
 
 
街も、道行く人も
 
ウキウキのエネルギー満載で
 
そのエネルギーが伝わってくるのが楽しくてたまらないんですラブ(これもリーディング笑
 
 
1度だけホリデーシーズンの
 
ロンドンイギリスパリフランスに滞在したことがありますラブ
 
 
 
 
 
 
上矢印写真はロンドンイギリスのオックスフォードストリートだったかな?
 
 
 
 
 
上矢印こっちの写真はパリフランス
 
 
もう何年も前の話だけど笑い泣き
 
 
 
ロンドンイギリスもパリフランス
 
街中がワクワクしているのがわかって
 
シアワセな時間でしたよ〜ラブ
 
ウキウキのみなもとラブプレゼント
 
 
そんなホリデーシーズンの旅もいいけれど
 
去年のクリスマスサンタクリスマスツリー
 
アテクシのテーマは
 
あえてクリスマスらしくないことを!!
 
だったので(なぜ?笑
 
 
 
 
クリスマスは高尾山にいってやりました真顔
 
 
ええ、天狗さんとご対面ですわよニヤニヤ
 
 
ホラ笑
 
 
ホリデーシーズンの旅は
 
どこで、誰と、どんな過ごしかたでも
 
ワクワクできればいいラブクリスマスツリー
 
と思うんですよね〜音譜
 
 
12月13日は東京でわたし達と一緒に
 
ワクワクの旅のエネルギーを体感してくださーいラブ
 
きっと、このお茶会のあとには旅にでたくなるよチュー
 
 
旅は日常の中の非日常サンタクリスマスツリー誕生日帽子
 
その時間をどんなふうに楽しむかラブラブだよ〜ラブ
 
 

ハート第3回・旅するクリスマス!お茶会ハート

 

【日時】12月13日(木)14:00~17:00

【場所】原宿WCAFE

【参加費】10,800円

【募集】9名様

 

お申し込みは右矢印コチラのフォームから

 
 
今回はお茶会のお菓子に
 
長崎のお土産も持っていくよ〜デレデレラブラブ
 
大浦天主堂オリジナルウエディングドレス奇跡のカステラプレゼント
 
 
 
 
 
なっふぃーのブログもみてみてねラブプレゼント下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

ハートこの世学園祭in広島 nao&なっふぃーの魔法体験会

あなたの祈りエネルギーをひろげようハート

 

【日時】12月8日(土)

【時間】13:00〜14:00

【場所】おもてなしホステル宮島 鳳凰の間

【参加費】3,000円(事前お振込み制)

【募集】15名さま

 

詳細は右矢印【募集/魔法体験会】12/8 この世学園祭 in 広島

お申し込みは右矢印コチラのフォームから

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡11月

 

 

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援Tシャツ販売中!ハート

 

Tシャツの売上が運営費になりますラブラブ

ご協力よろしくお願いします!

 

 

詳細は右矢印コチラ