こんにちは、なっふぃーです。

 

今回も時間ぎりぎりまでセドナ話がつきないどころか、

時間切れで会場の外に出てからも

おしゃべりが続いた、

 

藤華さん&Naoちゃんの

旅するお茶会

 

もちろん写真撮影も終わらず、

雨の中、写真を撮ってました爆  笑

 

第2回目のレポは、こちら


 

 

 

第2回は、なんといっても、セドナ満載でした!

 

お土産もセドナ、

お菓子もセドナ、

naoちゃんのワンドも、

藤華さんのネックレスもセドナ!

 

特に今回の旅は、

 

勇気を出して、

 

セルフクラウドファンディングをした方が

 

2名いたので、

 

旅の途中のいろんな話の中でも、

 

勇気に感激した話が出てましたおねがい

 

 

 

 

そして、旅するお茶会旅企画も、

 

着々と進行中です♪

 

 

藤華さんとnaoちゃんと行く旅は、

 

絶対楽しいに決まってて、

 

今から私も楽しみです照れ

 

(すでに行きたい先が2つ、3つと爆  笑

 

 

第3回は、

 

12/13(木)に開催します!

 
今度のテーマは、12月だけあって、
旅とクリスマス🎄
 
我が家は、現実重視の家庭だったので
いわゆる枕元にプレゼントは
経験ないのですが、
家族旅行で旅先でクリスマスだったりすると
サンタさんの準備も
ちょっぴり大変そうですねサンタ
 
旅とクリスマスをテーマに
ぜひおしゃべりしに来てくださいね♪
 
恒例の飲み会も開催しますよ!
飲み会だけでも参加歓迎ですラブ
 
クリスマスムードの原宿を
一緒に楽しみましょうチュー
 
お二人からのメッセージです♪
 
ふんわりウイング藤華さんからのメッセージふんわりウイング
 
「旅するお茶会」皆様のおかげで、
ホント楽しい時間を過ごしています。
 
先日の参加者の方から
 
「自分は行けなかったけど、
行けた人からエネルギーを貰える」
って言って貰えて、幸せでした。
 
確かに一緒に行けるのが一番良い、
でもそれぞれに理由があっていけないときもある。
 
そんな時に、
その場のエネルギーを伝えて
交換し合えたら本当に良いですね。
そんな会にしたい!
 
私はエネルギー使い(サイキック)なので、
皆様に旅のエネルギーを
お伝え出来ることが出来て幸せです。
 
またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
ウエディングドレスnaoちゃんからのメッセージウエディングドレス
 
わたし達はワンネス、
意識はつながっています。

わたし達の旅は、
あなたの旅でもあるのです。

旅に行きたいけど
行けないあなたの分も
わたし達が旅をして、
その感覚を共有してほしいのです。

わたし達の旅話はあなたの旅。
あなたの想いはわたし達の想い。

次回はクリスマスシーズンに合わせて、
旅×クリスマス🎄をテーマに、
みなさんとホリデーの
ワクワクする気持ちを
共有して楽しむお茶会です♡
 
 
 
ふんわりウイング原藤華さん&  
naoちゃん
「旅するお茶会」ふんわりウイング
 
【日時】

12/13(木)

14:00〜17:00

 

【場所】

原宿 WCAFE

 

【参加費】

10,800円

 

【募集人数】

9名様
 

流れ星お申し込みはこちら!