4/29 は はじまりの日
 
 
ちいさいまつり1周年感謝祭にご参加くださったみなさん
 
ちいさいまつりを応援してくださるみなさん
 
ありがとうございますデレデレラブラブ
 
 
 
 
ほんと、いつも思うんですけど
 
主催側って恐ろしいほど写真撮り忘れるよね笑い泣き(わたしの問題かしら)
 
つーことで、今回ほとんど写真がござーせんゲロー(誰か撮ってたらちょーだいな笑
 
 
 
マルシェ会場準備中ラブ
 
 
 
この日も風が強くてね〜滝汗(思い出される奈良のまつり)
 
1年前、茂原のまつりの日も風が強かったそうな。(もう覚えていない、出店者のわたし笑
 
 
1年前の茂原でも出店させてもらいましたラブ
 
 
 
1年前はイチ出店者でした。
 
スピ活動も始めたばかりで、セッションも本格的にはスタートしてなかったんじゃないかな。
 
 
それが、たった1年でこんなことに滝汗
 
 
司会とは名ばかりのグダグダ進行笑
 
 
 
ちいさいまつりに関わらせてもらったことで
 
わたしの世界も活動も広がったのは確かです。
 
優花さん、実行委員のみんな、まつりを応援してくださるみなさん
 
わたしまで育ててくれてありがとうラブ(感謝してますラブラブ
 
 
ちいさいまつりは『平和の祭典』
 
どんな形であれ、そんな素晴らしいイベントに関わることで
 
自分の世界が動きだすキラキラ
 
ちいさいまつりはそんなイベントなんだと感じますウインク
 
大きく動き出す、そのためのでっかい発動スイッチみたいなウインク
 
まさに、そのでっかい発動スイッチを押してもらった例が自分なんだろうなぁと思いますデレデレラブラブ
 
 
 
 
感謝祭スタート!
 
 
4/29の感謝祭は、1年前と同じようにトモさんのフラでスタートしましたラブ
 
 
 
 
わたしは今、トモさんにフラを習っているのですが(トモさんはまゆさんの妹さんラブ
 
トモさんのフラは、その動きや表情、トモさんの作り出す空間に触れると
 
自分の目の前に曲の情景が広がって、感動で涙が溢れるんですえーん(この日も感動で泣いている方がたくさん照れ
 
曲の意味はわからなくても、曲は知らなくても、
 
目の前に広がる美しい情景があるんです地球(美しい海、青い空にかかる虹、深い森の香り…etc.)
 
 
わたしは、トモさんのこの世界に触れるたびに
 
レムリアでのことを思い出します。
 
レムリアでは、言葉は必要なかったんです。
 
想いをヴィジョンや音、匂い、感覚で伝え合うことができたからキラキラ
 
フラダンスはレムリアの世界から続くものだとわたしは思ってるデレデレ(だから好きなんだな〜音譜
 
 
 
 
 
続きまして、せっちゃん『統合ワーク』
 
金髪も張り切って参加しております!!
 
わたし、せっちゃんのワークが気になってたのに受けたことがなくて。(タイミングがなくてあせる
 
せっちゃんのワークってね、めっちゃ楽しいのデレデレ音譜
 
 
ゲーム感覚で出来るワークを取り入れてくれてたりするし
 
大人も子供も夢中になるんだよね〜ラブ(大人気ない大人が量産されてた笑
 
 
あ、そうそう。
 
せっちゃんは『ナカメ式・足指バンド』の試着会もしてくれたんだよ〜デレデレ
 
 
個人的なことですが、わたしは統合ワークまぁまぁできてた!!(できないのもあったよ、ちゃんと)
 
足指バンドに関しては、「必要なし」とせっちゃんにお墨付きをいただきましたチュー
 
 
そうなの、わたし身体が丈夫みたいなんです真顔
 
あと、バランスもそこそこ取れてるみたいでキラキラ(統合できてる模様)
 
 
これって、大きなギフトだとも思うんだけど(この身体を選んできたんだろうけれど)
 
育ててくれた両親や環境のおかげだとも気づくことができたんですウインク
 
せっちゃんの統合ワークのおかげで、わたしは両親と家族への感謝に気づくことができましたデレデレ
 
 
 
 
 
そして、まゆさんのマインドフルネス瞑想キラキラ
 
この写真がないのよーっえーん
 
金髪さんもはりきって参加して…
 
舞台上で爆睡笑い泣き(もはやお約束)
 
めぐみん「naoちゃん寝てる笑って声で我にかえるっていう滝汗
 
 
まゆさんの瞑想って不思議です。
 
まゆさんの声は瞑想中もしっかり聞こえてるの。
 
だけど、それは音として聞こえているだけで言語としては理解できないような状態。
 
で、身体は完全にリラックスしてるから、身体は寝てるのね。
 
その状態って、わたしはチャネリングしてるときと似てるな〜って思っててウインク
 
 
これは、個人的な感覚かもしれないけど
 
チャネリングしてるときって、意識が集中しているようでじつは分散している。
 
『心ここにあらず』って表現があるけど、まさにそんな感じ。
 
無防備とも言うのかね。
 
わたしがチャネリング以外で、この感覚になるのはまゆさんの瞑想でだけキラキラ
 
まゆさんのマインドフルネス瞑想でわたしと同じような感覚を体験した方、この日もけっこういたよチュー
 
 
そして、最後は目玉のあの企画ラブ
 
優花さんのフルトランスチャネリングキラキラ
 
ゼウ氏降臨です笑い泣き下矢印

 

 

 

優花さんのブログから、当日のライブ配信をみることができますよ〜ウインク

 

わたしは贅沢にも隣でその様子を体感させてもらったのだけれど

 

正直なところ、ゼウ氏のエネルギー圧がすごくて内容があまり頭に入ってこなかった

 

という残念なことに笑い泣き

 

 

動画を見返してみて感じたことは

 

『ゼロ』は始まりでもあり、終わりでもあり、どちらを選ぶかは自分次第、

 

的なメッセージがあるのですが

 

『ゼロ』って究極のニュートラル状態なのかなって。(=すべて)

 

 

あと、境界線をなくす話で、

 

『自分自身の統合』『統合した世界に他人はいない』的なメッセージ。

 

これには、もうただただ「あ、わたしのことやん」滝汗

 

わたし、まだまだ自分自身と統合ができていないとハッとしました。

 

だから、他人に投影してその世界(自分の苦手な世界)をみてしまうんだと。

 

まだまだ、わたしの世界には『他人』がいるんです。(わたしが作り出した他人)

 

つまり、まだまだ天狗さんになれてないんですねーゲロー

 

  

 

 
そしてわたしも新しいスタート
 
 
このゼウ氏降臨の『宇宙人対談』の中で
 
わたしは漫談と称して笑
 
自分の話をしています。
 
 
わたしの過去世に纏わる話です。
 
これって、わたしにとってはすごく勇気のいることであせる
 
この日は、わたしもバンジー(挑戦)だったんです滝汗
 
 
ちいさいまつり感謝祭で優花さんとの対談という、いわば優花さんのホームで
 
自分のことを話す
 
うーん…あせるこれが苦手なんです滝汗
 
 
あとね、ゼウ氏とコチマーリの関係も優花さんを促して(ずるい笑
 
語ってもらってますあせる
 
 
どちらも、じつは、コチマーリ指令でしたゲローゲローゲロー(優花さんにも言ってなかったけど)
 
わたしの苦手なこと『前に出ること』
 
しかも人のホームで(ひーっゲロー
 
もうね、動画を見返すのとか、ほんとは拷問なんですよ、わたしにとってはゲロー
 
 
当日マルシェにはほとんど行けなかった…えーん
 
 
 
4/29からはじまった、わたしの新しい1年は『自分を出すこと』
 
わたしは、自分のこと(過去世のこととか)をつい隠してしまったり
 
受け取ったメッセージもあまり発信しませんでした。
 
 
なぜなら批判が怖いからゲロー
 
 
それがわたしの恐れです。
 
まだまだ、わたしの世界に他人がいる証拠。
 
動画でもまだ言い訳してるしね笑い泣き笑(のちほどコチマーリに怒られました)
 
 
『残る』ということにすごく恐れがあったんです。
 
だからブログに書くことはなかった。
 
 
だけど、これからは、わたしのスピまるっと全出しします滝汗(言いきりましたがな)
 
インスタライブではもちろん、ブログにも残していこうと思いますウインク(書くぞー!!
 
 
まおちゃんのよもぎ蒸し大人気だったよラブ(うけられなかったnao)
 
 
 
わたしにとっても新しいスタートの4・29キラキラ
 
新しい1年も加速していきますチューラブラブ
 
 
「うふふラブラブいまさら隠すものなんてないってあれだけ言ってあげてたのにね〜ラブラブ
 
 
さーせん滝汗あせる
 
 
 
 

ハート遠隔・コチマリ先生の職員室ハート

 

【日時】

5月2日(水)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月8日(火)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月16日(水)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月22日(火)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月26日(土)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月31日(木)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

 

詳細はコチラ右矢印コチマリ先生の職員室が変わります

 

お申し込みはコチラまで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 
 

ハート5/12(土)大阪 宇宙と星のお話会〜めぐりめぐむエネルギー循環の法則編〜ハート
 

日時: 5/12(土)11:00-14:00  
場所: 大阪府堺市内 macocoごはん教室(ご入金後に詳細メールをお送りします)
金額・定員:macocoさんの軽食ランチつき♡
ぷち公開メッセージつき:18,000円 3名様 満席
一般参加 13,000円 9名様 残6席

 

詳細は右矢印コチラ

お申し込みはコチラ右矢印 クービック予約システムから予約する 

 

ハート5/13(日)奈良   宇宙と星のお話会〜内なる宇宙を解き放て!編〜ハート

 

日時: 5/13(日)11:00-14:00

場所: 奈良奈良県葛城市 恵古箱(ご入金後に詳細メールをお送りします)

金額・定員:恵古箱meguさんの恵みの麻ベジごはん+ドリンクつき♡

・ぷち公開メッセージつき:18,000円 3名様 満席

・一般参加 13,000円 9名様 残5席

 

 

詳細は右矢印コチラ

お申し込みはコチラ右矢印クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

右矢印hietori_life